2010-03-04

ソニーがプレイステーション・ブランドのスマートフォンを開発中!?

Cellular-Newsは、すべてで対応が遅くなっているソニーがプレイステーション・ブランドのスマートフォンを開発するという噂は何度も流れては立ち消えていたが、WSJ(Wall Street Journal)がオンライン版で再び戻ってきたと報告した。

その件に詳しい人々を引用して、ウォール・ストリート・ジャーナルが、日本人の電子工業大手には、ネットブック(netbook0の中で区別を明確にしない、携帯機器か電子読者とプレイステーション・ポータブル、PSPを開発するために進行中のプロジェクトがあると言っている。

新製品は2010年の発売を狙い、価格や仕様など、多くの詳細はまだ成立していないと言ッたと報告している。

ソニーのスポークスウーマンは、コメントを断った。
レポートは、新しい携帯電話はソニーエリクソンのサブサイドで、ソニーが働いていると言い足した。

ソニーエリクソンは既に、プレーステーション・ゲームプラットホームと対話できるスマートフォンを開発した。

伝えられるところによれば、昨年早くより正式にプレーステーション・ブランドを認可するソニーエリクソンによる試みははねつけられました。

2009年8月に、ドイツの新聞ヴェルト(Die Welt)にソニーのCEOハワード・ストリンガー(Howard Stringer)が、2つの会社が協力関係を改革する必要があり、そうでなければ、合弁事業が失敗するだろうと言っていた。

今やソニーのプレイステーションも売れていなければ、ソニーエリクソンも年末に大失敗をして年末商戦を失墜させている。

売れていないもの同士を結婚させて、家庭崩壊?
すべてが遅すぎる!

gizmodoが2007年6月16日に、Sony PS3 Pricecut at Christmas?を公開しているが、ハワード・ストリンガーをCEOに据えて、良いことがあったのか?
ソニーは人材不足??????
ハワード・ストリンガーでは、何も解決できないことだろう。

Related Dates