2010年02月11日

大手企業から支援されていたVeoh閉鎖!

CNET Newsは、Webビデオ・ブームに乗っていくつかの大手企業から資金を得て始まった「Veoh」が最終的に閉鎖したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

「Veoh」の経営者は水曜日に残りの社員を解雇し、近い将来チャプター7(Chapter 7)破産保護を申し込むことを計画すると言った。

「Veoh」はYouTubeスタイルで始められ、有名なゴールドマン・サックス(Goldman Sachs)、タイム・ワーナー(Time Warner)、Intel社のベンチャー投資会社「Spark Capital」、元ディズニーのCEOマイケル・アイスナー(Michael Eisner)などが投資し、基金としてUS$7,000万が投入されていた。

AP通信が2010年02月11日に、Silicon Valley Community FoundationとJoint Ventureが発表したレポートから「Report says Silicon Valley economy sputtering(レポートはシリコンバレー経済スパッタリング(ツバキを飛ばす)を書いている)」を公開したと報告したが、今後続きそうである。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告