2010-02-11

オサマ・ビン・ラディンの息子は、彼の後継者がより悪くすると警告。

ABC Newsは、オサマ・ビン・ラディン(Osama bin Laden)の息子オマー・ビン・ラディン(Omar bin Laden)は、無人機、諜報部員、およびミサイル攻撃で彼の父親を追跡している人への恐ろしい警告として、父親であるオサマ・ビン・ラディンの後継者がより悪くすると警告し、米国が彼の神父を決して捕らえないと言ったと報告した。

[AD] You can advertise on this site.

アルカイダ訓練所から生まれた次世代のオマー・ビン・ラディンに近いイスラム戦士は、彼の父親がアメリカに殺された場合、何も彼らを抑えるものがなくなり、より乱暴な敵として直面し、最悪の状態になるかもしれないと予測した。

彼の父親ビン・ラディンが戦闘中に育てられたオマー・ビン・ラディンは、ABC Newsとの単独記者会見をしたドバイで、
「私が父と父の回りにいる人々で信じているということと、知っていることから、彼は最も親切に、更に非常に悪いことが多くあり、彼らの心理状態はより多くの問題を起こすために、より多くの暴力を実施したがっている。」と言った。

オマーは彼の父親の哲学に対してオープンに批判し、アラブ文化における男性として、彼の父親とタブーに背く罪である顕著なステップとして、背を向けた。

彼の父親が聖戦のリーダーとして、彼の後任となるためにオマー・ビン・ラディンを選んだので、彼にとって、それは二倍重要なことであったと報告している。

ただし、オマー・ビン・ラディンが予測していることは、多分正しく、現在米国が展開している作戦では、過激な攻撃は収まるどことか、さらに拡大することだろう。

ABC Newsはまた、国際貿易センタービル崩壊に新しい航空写真13枚を公開した。

[AD] You can advertise on this site.

Related Dates

[AD] You can advertise on this site.