on-the-time.jp

2010年02月11日

オサマ・ビン・ラディンの息子は、彼の後継者がより悪くすると警告。

ABC Newsは、オサマ・ビン・ラディン(Osama bin Laden)の息子オマー・ビン・ラディン(Omar bin Laden)は、無人機、諜報部員、およびミサイル攻撃で彼の父親を追跡している人への恐ろしい警告として、父親であるオサマ・ビン・ラディンの後継者がより悪くすると警告し、米国が彼の神父を決して捕らえないと言ったと報告した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

アルカイダ訓練所から生まれた次世代のオマー・ビン・ラディンに近いイスラム戦士は、彼の父親がアメリカに殺された場合、何も彼らを抑えるものがなくなり、より乱暴な敵として直面し、最悪の状態になるかもしれないと予測した。

彼の父親ビン・ラディンが戦闘中に育てられたオマー・ビン・ラディンは、ABC Newsとの単独記者会見をしたドバイで、
「私が父と父の回りにいる人々で信じているということと、知っていることから、彼は最も親切に、更に非常に悪いことが多くあり、彼らの心理状態はより多くの問題を起こすために、より多くの暴力を実施したがっている。」と言った。

オマーは彼の父親の哲学に対してオープンに批判し、アラブ文化における男性として、彼の父親とタブーに背く罪である顕著なステップとして、背を向けた。

彼の父親が聖戦のリーダーとして、彼の後任となるためにオマー・ビン・ラディンを選んだので、彼にとって、それは二倍重要なことであったと報告している。

ただし、オマー・ビン・ラディンが予測していることは、多分正しく、現在米国が展開している作戦では、過激な攻撃は収まるどことか、さらに拡大することだろう。

ABC Newsはまた、国際貿易センタービル崩壊に新しい航空写真13枚を公開した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。