2007年12月17日

任天堂Wiiを買う理由は、それだけの価値がある!

いつも問題を指摘し、攻撃することが多いAlterNetがメディア・カルチャーで、任天堂Wiiには未来に通じる技術があると、Annalee Newitzが賞賛したコラムを掲載した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

Annalee Newitzは、休日に地球によいことをしたいと思わないし、アフリカの子供のためにコンピュータなしで特別な西洋のテレビゲームと画像に積んだラップトップを買いたいとも思わない。
地元のEtsyオンラインストアで、手作りのiPodカバーを手に入れたいとも思わない。

たまにはオンラインから離れ、友人と1日過ごしたいとも思わない。

やって欲しいのは、幻覚を起こさせる毒性の塗料で作られた中国のおもちゃを覆って欲しい。

などなど、いろいろ指摘した後、要するに、私は、任天堂Wiiが欲しいと思い!と言いだした。

なんだ〜?

任天堂Wiiは、最も大きい販売テレビゲームコンソールで、空気からメタンを死ぬまでこすり洗いするとても多量の生物圏を破壊するゴミから作られている。

そのうえ、Wiiコントローラは動きが敏感で、彼らがあなたの身体を縛る。

私がまだ所有していないのは下線を引きたいと思うWiiを使用するときは、いつも、私が自分を私のマシンの文字通りに拡大に変える。

ヒッピー、あなたはそれを聞きますか?
私が腕を振り回している間、想像するものをだめにして、激しいイメージの外で私のボディーを昏睡状態にエレクトロニクスで縛りたいと思います。

それは休日にしたいと思うことです。

しかし、Wiiは家電死亡怪物だけではありません。

また、それは本当に技術の未来を表すので、私や、皆が所有するべきで、または少なくとも、すべきであると思う。

人々が現在単に彼らの腕を振ることによってテレビゲームと対話することができ、そしてテレビゲームは、振りを「見」て、それにテレビで応じる革命です。

Wiiがほとんどのゲームシステムと異なって、すべての年令の人々にポピュラーである十分な理由があります。

彼らは人々へ奇妙に形成されたコントローラの上のボタンとノブの入念な組み合わせを学ばせるよりむしろ自然な人間の運動に応じます。

Wiiは人間のために作られたマシンです。

既に、人間はそれらのWiiで、他の種類の装置で働かせる方法を理解しています。

コンピュータで道は合図を出すのに、Wiiコントローラを使用するWii DJ(もちろん、WiiJと呼ぶ)は、ブルートゥース装置を操作するのにWiiコントローラを使用しています。

ポイントがあって、テレビゲームシステムであるのでクールというのではなく、コンピュータと対話する新しい方法を導入したので、Wiiはクールです。

パソコンセットアップが10年間で何に似るかを知りたいなら、Wiiと共にプレーしてください。

すぐ、あなたのマウスを動きベースのセットアップに取り替えるでしょう。

あなたは、一緒にあなたの2本の指を盗むことによって、クリックするでしょう。

私は、Wiiをロマン的に解釈するのを意図しません。

それはあなたが消化しにくいシリコン破片として不可知の半減期までそれに委託して、いずれ捨てるおもちゃです。

すばらしい将来の革新自体の利益より長い間もつかもしれないゴミになるのが運命づけられるとき、それはしゃぶられます。

しかし、休日が過去と未来に反射する時間であるなら、あなたは、あなたの友人とたむろして、WiiでGuitar Heroを演じるほうがよい。

とんでもない米国に住む若いジャンキーの戯言として、Annalee Newitzが、任天堂Wiiを賞賛しています。

正直言って、Annalee Newitzは何が言いたいのか?

結局、今年のホリデー・シーズンに、運がよければAnnalee Newitzは任天堂Wiiを購入して、ボディーを昏睡状態にエレクトロニクスで縛るのだろう。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告