2010年01月18日

芸能人のミッキー安川が死去した。

人物

房総半島で代々漁師を営んでいた漁師の家庭で生まれたミッキー安川(Micky Yasukawa/本名:安川実/1933 - 2010)が肺炎のため死去した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

1952年6月に単身渡米し、シンシナティ大学(University of Cincinnati)に入学したが、英語ができずに自主退学し、テネシー州マウンテン市の知人の家で生活しながら、小学校4年生のクラスに編入して英語を2ヶ月間学んだ。
その後、ジョンソン市のETSU(East Tennessee State University/イーストテネシー州立大学)、カリフォルニア州のサンディエゴ市立大学(San Diego City College)、アリゾナ州フェニックスの貿易大学院などを転々とするが、最終的に学位は取れなかった。
1956年に帰国して、日劇ミュージックホールでコメディアンとして活動を始めた。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト