2010-01-15

Googleさん安心して、私たちはすでに抜け道を造っています!

WSJ(Wall Street Journal)は、中国のGoogleユーザにとって、大きい問題は北京がGoogleの国際調査サイトを妨げることによってインターネット巨人が中国から退くかどうか、報復するかどうかということではなかったと報告している。

北京が、「すばらしいファイアウォール」の反対側にサイトを載せると決めるなら、中国のインターネット管理システムが非公式に知られているように、大学生シャイ・ユーチェン(Shi Yuchen)は次善策を既に計画させていると言っている。

単純に起こり散らすGoogleより、中国人Googleユーザーは冷静で、新しい回避策を構築し始めている。
中国政府より、北京大学の学生の方が頭脳的で、中国政府が具体的に動き出せば新しいシステムを公開し、簡単にすばらしいファイアウォールを回避できると言っている。

彼女は、単にfanqiangするか、または「壁をスケーリング」する。

シャイは、「壁'ツール」をスケーリングして、「たとえ何があっても、私は、いくつかを適用することによってGoogleを使用し続けるつもりである。」と言っている。

シャイ、小さい、しかし、有力な数のテクノロジーに明るい中国人がどう妨げられたサイトへのアクセスできるか、中国インターネット市民を教育している。

苦しめられると、簡単に回避策を作り出す中国人の若者パワーに敬礼!

だって彼らは世界最大のコピー産業立国の先端頭脳集団です!