2010年01月14日

モバイル・マーケティングの技術概要白書。

オンライン・ショッピング

Watershed Publishing Marketplaceは、Neustarが公開した白書「Mobile Marketing and Outreach Whitepaper」をPDFでダウンロードできるようにしたと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

もし、広告キャンペーンにモバイル・マーケティングを加えるとき、大きな助けになることだろうと言っている。

携帯電話は個人とコミュニケートする最も個人的な方法になっている。
最近リリースされたレポートは、モバイル・アドレス(Common Short Code)を彼らのマーケティング・ミックスに加えることによって、ブランドがどう米国で実際にすべてのモバイル消費者に連絡できるかを強調している。

つまり、その技術を知らないでモバイル・マーケティング広告キャンペーンを展開したときの悲劇もそこに隠されている。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告