2008年01月14日

トムソン、第2四半期にロイター接収を終了!

Google NewsはにAFPからの情報として、カナダのトムソン(Thomson)社が2008年1月14日にイギリスの巨大メディア「ロイター(Reuters)」の買収は2008年の第2四半期に結論づけると声明を出したと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

現在の米国のライバルであるブルームバーグ越え、この取引はマーケット・リーダーとして財政データで最大のコンテンツ・プロバイダを作成することになる。

また、トムソン社とロイターは2008年1月15日に、同時に米国司法省(US Department of Justice)とEC(European Commission/欧州委員会)へ取引の規定のレビューを発行することに同意している。

ECは2008年3月10日までに、結論を出すことになっている。

民間企業で、銀行、投資会社、および他の金融サービス会社に供給する財政データは、ブルームバーグ、トムソン、およびロイターが大半を占めている。

委員会は2007年10月に、この取引が市場競争を抑圧するかもしれないという重大な関心の上で、徹底的な調査を開始した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告