gaYa広告

2008年01月14日

アルジェリアのコミュニケーション市場レポート。

Arab Advisors Groupは、アルジェリアのコミュニケーション市場を分析した「Algeria Communications Projections Report」を2007年12月24日に発表したと報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

アルジェリアの携帯電話市場は2007年に約US$41億で、2011年にはUS$47億まで成長すると予測した。

これまで、郵便と情報通信は一体化した国営のMinistry of Post and Telecommunicationが管理してきたが、2008年に予定されているAlgerie Telecomの民営化は、固定化しているアルジェリアの携帯電話市場で、大規模な変化になり、成長を高めると予測している。

アルジェリア政府は、民営化を2006年の終わりに実施する予定で、政府がIPO(Initial Public Offering)の事業30%を販売したがが、準備不足で完全に実施するまでには至らなかった。
民営化の入札は2008年に先延ばしされてきた。

2005年までは、Algerie Telecomが完全独占であったが、ARPTが2005年5月にARPTが提供する15年の再生可能なライセンスをCAT(Consortium Algerien des Telecommunication)に与え、独占は修正されている。

Algeria の首都El-JazairのGoogle Earthポインター情報
36°45'10.81"N,3° 2'31.64"E
または、
36.753003, 3.042122

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する外部のサイト