on-the-time.jp

2008年01月13日

イギリス人の中東担当ジャーナリスト、イスラエルを訪問!

The Jerusalem Postは、イギリスの親イスラエルのロビー活動家が2008年1月13日に主要メディアの先任ジャーナリスト代表団をつれてイスラエルを訪問すると報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この団体はBICOM(Britain Israel Communications and Research Centre)が組織化し、新聞社のTimes、Independent 、Sunと、放送局のBBC、Sky Newsからの先任ジャーナリスト14人になると報告している。

彼らは、長年に渡って中東について記事を書き続けているが、初めてイスラエルを訪問することになる。

また彼らは、それぞれの組織の編集方針を決定する際にかなりの役割を演じてきている。

グループは、政治家、ジャーナリスト、およびアナリストと話し合い。イスラエル中を旅することになる。

代理人のHaim Ramonと、先任の方針アドバイザーは、パレスチナとの交渉にも係わっていて、パレスチナとも話し合いをする計画も含まれていると報告している。

またBICOMは、ガザでロケットによって死亡したり、混乱させた家族と、迫撃砲攻撃の情報を現地で見るために、イスラエル南部で、ガザ地区に隣接しているSderot地区にジャーナリストを連れて行くことになると報告している。

また、訪問者はラマラでパレスチナ人経済を復活させようとしているパレスチナ人ビジネスマンにも会うことになっているとも報告している。

SderotのGoogle Earthポインター情報
31°31'9.18"N,34°35'49.02"E
または、
31.519217, 34.596950

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告