2009年12月03日

2014年までに25億台のモバイル・インターネット装置。

未来

Benton's Headlinesは、TelephonyOnlineで発表したABI Researchからの新しい研究調査を参考に、2014年までに世界中で25億台がデータ接続としてモバイル・インターネット装置を使用されるが、半数以上は携帯電話にならないと予測したと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

さらに、それらの器機はもう通信事業者が販売するデバイスではなくなっていると報告している。

つまり、市販のラップトップ、ノートブック、eReaders、PNDs(portable navigation devices/携帯用のナビゲーション・デバイス)、モバイル・メディア・プレーヤー、モバイル・ゲーミング・デバイス、およびデジタルカメラを含むこれらのデバイスが2014年に15億台、ワイヤレスに接続されたデバイスを補うと予測している。

この非携帯電話カテゴリのデバイスは、さらにサービス・プロバイダの系列を明確にしなくなると分析している。

今とはまったく異なった無線環境に変貌していると予測している。

確かに、Appleとノキアの大戦争が始まり、モバイル環境の大戦争に発展し、ワイヤレス・データ世界大戦争へと進化し、現在携帯電話事業者が提供しているデバイスでは使い物にならなくなるので、UMD(超モバイル・デバイス)へと進化し、とんでもない方向に進化する。
ノキア社は、初のミニ・ノートブック「Nokia Booklet 3G」を開発した。

ユーザーは、モバイル環境でデータが欲しいだけで、他にはこだわらなくなる。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。