gaYa広告

2007年12月17日

トイレを口汚くののしった米国人女性は免罪!

言語

Ananovaは2、非番の警察官が、あふれんばかりのトイレを口汚くののしっているペンシルバニア出身の31歳になるDawn Herbの言葉を立ち聞きし、告訴したと報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

警察官パトリック・ギルマン(Patrolman Gilman)は、「Are you f***ing retarded? Get me the f***ing mop.」と言っていたと公聴会で言った。

パトリック・ギルマンは、次に「言葉に気を付けるように」と警告したら、「F*** off.」と言う返事が返ってきたと言った。

パトリック・ギルマンは、勤務中のGerald Talloを呼び、彼女が叫んでいるのを確認して、Dawn Herbを告訴した。

ところが新聞 Scranton Times-Tribuneの情報によれば、地方裁判所判事のテレンス・ギャラガー(Terrence Gallagher)は、彼女が何も間違っていることをしなかったと裁決したと報告した。

地方裁判所判事は、最大90日間の収監と150ポンドの罰金につながったかもしれない無秩序な行為を破棄した。

彼女が使用した言語は「いくつかによって不快で、下品で軽率であると考えられるかもしれませんが、憲法修正第一条の下において、それを使用する権利を与えられました。」と、裁判官は裁決した。

全米市民的自由連合(American Civil Liberties Union)の弁護士Barry Dyllerは、ギャラガー裁判官が正しい決定をしたと言った。

アメリカ人はすぐに「f***ing」「F*** off.」と言う言葉を使う。
アメリカ人の英語の汚さは、ヨーロッパ中で有名だ。

それが国民性で、もし彼女を逮捕したら、全員有罪かもしれない。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告