2007年12月17日

独自に進むオンライン・ハリウッドのダーク・サイド!

PaidContentは、虚飾の街ハリウッドで、映画脚本家が独自に生産したデジタル・コンテンツで増加し、ウィル・ファーレル(Will Ferrell)の「Funny」または「Die」では、プレミア・クリップとしてLandlordで500万回も見られたと報告している。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

しかし、作家がスタジオ・システム以外で、この素晴らしい新世界に完全に公約する前に、その成長の末端を見ることになるかもしれないと言っている。

Writer's Group Film Corpは、US$15で1000万の株を一般大衆に販売し、最大US$150万を目指している。
どう基金を調達しているかについて、SECにプランを提出した。

厳密にデジタルではないが、それはウイルス性マーケッティングのように拡大している。

短編映画「True Tinseltown Tale: Dude, Where's My Car?」は、YouTubeで1年間に約1,100回見られた。
FunnyorDie.comでは6カ月後に、300回未満であったが、Veohでは8カ月後に、650回以上見られた。

経営計画を達成したいと考えた場合、仕事と才能の広い公共の認識を広めるYouTubeで、100万以上の意見を受け取った。

初期の失敗にもかかわらず、より大きい目に見えることを達成することがオンライン・ビデオサイトで数えられていると言っているので、それはDVD、ケーブルテレビ、および映画祭を通してプロジェクトを分配することができる。

まだまだ、それだけで食べていけるとは言えないが、オンライン・ハリウッドとして新しい作家が生まれはじめている。

このようなグループをGoogle社やYouTubeが支援すると、さらに面白いコミューンが誕生するのだが---

ただし、コミューンはいずれ消えていくことになる。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。