on-the-time.jp

2009年11月03日

ソーシャル・メディアは8%の成長で拡大。

イギリスのThe Guardianは、Princeton Survey Research Internationaによる2,253人の大人達を電話取材した調査した結果から、ソーシャル・メディアの使用はまだ成長し続け、インターネット・ユーザーの19%が、現在自分たちに関してアップデートを共有するか、または他のものに関してアップデートを見るのにTwitterか別のサービスを利用していることを明らかにしたと報告した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

2008年12月の時点で11%であったことから、2009年4月までに8%増加したことになる。

これは、TwitterやFacebookなどの会社への期待に合っている。

例えば、Twitterのアップデートを追跡すると、複数のプラットホームとデバイスを通してアクセスされるサービスで複雑化している。

最近明らかにされたHarvard Business Publishingの調査によると、10%のTwitterユーザーが全体の90%以上の「tweets」を占めていた。

また、Facebookはほかと比べて高齢化していっていることも明らかになった。

例えば2008年5月の平均年齢は26歳であったが、現在の平均年齢は33歳になっていた。
Twittererの平均年齢は安定していて、31歳であった。
ほかと比較すると、MySpaceユーザーの平均年齢は26歳で、2008年5月の平均年齢が27歳だったことから低年齢化していた。
LinkedInユーザーの平均年齢は39歳で、2008年5月の平均年齢が40歳だったことから低年齢化していた。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

gaYa広告