gaYa広告

5月20日

世界計量記念日(WMD/World Metrology Day)

1875年5月20日に、フランス政府の提唱により「メートル条約(Metre Convention/Convention du Mètre)」が欧米17か国間で締結された「メートル条約」から125周年を記念して2000(平成12)年5月20日に、BIPM(Bureau International des Poids et Mesures/国際度量衡局)によって、「世界計量記念日(World Metrology Day)」が制定された。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

測定科学の国際的な連携と、商業 、 産業 、 社会のアプリケーションのためのフレームワークを設定している。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。