on-the-time.jp

10月18日

Alaska Day

アラスカを$1400万で売却し、ロシアから1867年10月18日に米国に引き渡したことを記念した祭日。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ロシアが財政的困難に直面していたことから、ロシアの海軍(Russian Navy)でロシア・アメリカ社(Russian American Co.)のシトカ(Sitka Ninth Infantry)が、586,412 square miles (1,518,800 km²)のアラスカを1エーカー当たり1.9セントで購入することになり、米国にアラスカをUS$7,200,000で売却し、ロシアがアラスカを米国に引き渡した。

現在の価格に換算すると約$1億400万になる。
しかし、1900年12月7日には、ユーコン川流域で金が発見され、ゴールド・ラッシュが起こった。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。