on-the-time.jp

2009年09月14日

人気俳優パトリック・スウェイジが死去した。

人物

1990年の映画「ゴースト ニューヨークの幻(Ghost)」で幽霊となっても恋人を守ろうとする男性を熱演し、人気を博すなどで知られる米国の人気俳優パトリック・スウェイジ(Patrick Swayze/1952 - 2009)が膵臓(すいぞう)がんのため57歳で死去した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

パトリック・スウェイジは2008年3月に癌を公表し、2年近い闘病生活を続けていた。

パトリック・スウェイジは1952年に、テキサス州ヒューストン生まれ、ダンサー、舞台俳優として活動した後、1987年の青春映画「ダーティ・ダンシング(Dirty Dancing)」で一躍スターになった。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。