on-the-time.jp

2009年07月31日

中国初の「ワイン貯蔵庫標準」を国家基準として設置した。

新華社は2009年07月31日に、海爾集団(ハイアール/Haier Group)が先頭に立って策定した「ワイン貯蔵庫標準」を国の基準として指定し、国家標準化管理委員会は公告を公布した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

「ワイン貯蔵庫標準」は2009年12月1日から実施する予定になっている。

生活水準の向上に従い、ワイン人気も上昇している。
そしてワイン市場の拡大はワイン貯蔵庫市場の発展をけん引している。
ワインの貯蔵は温度、湿度、音、光などに対して厳しい要求がある。
ハイアールが中心になって策定した「ワイン貯蔵庫標準」は、中国初のワイン貯蔵庫に関する国家標準として採用され、中国ワイン貯蔵庫業界の健全かつ秩序な発展を促進し、ワイン貯蔵庫標準の不在状況を改めた。

近年、中国家電大手として世界的に有名なハイアールは、中国国内や世界の家電標準の策定に積極的に参画している。
2009年上半期までに同社が主導し、または関与した中国国家標準は215項目あり、そのうち、172項目が公布されている。
なかでも8項目は「国家標準革新貢献賞」を受賞した。
業界標準および他の標準は441項目。
国家標準と業界標準への参画が最も多い家電メーカーになった。
また、国際標準19項目の策定にも参画している。
そのうち、洗剤不用洗濯技術、「防電壁」技術など5項目の国際標準がすでに実施されていると報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。