on-the-time.jp

2009年07月18日

PETA、今度は「サン・フェルミン祭」でデモ!

AFPは、フランスのモン・ド・マルサン(Mont-de-Marsan)で恒例の牛追い祭り「サン・フェルミン祭(San Fermin Festival)」開幕を翌日に控えた2009年07月18日に、国際動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)」のメンバーが、同地で闘牛に対する抗議行動を行ったと報告した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

PETAと言えば、色っぽい女性が訴えることも多いが、今回はほとんどがトップレスの女性だった。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。