2009年07月17日

マドンナの公演舞台装置の一部が崩壊し、公演の中止が決定した。

AFPは、米国の米人気歌手マドンナ(Madonna)が南フランスのマルセイユ(Marseille)にあるサッカー競技場で開催する予定であった建設中舞台装置の一部が崩壊し、作業員2人が死亡、8人が重傷、36人が軽傷を負った事故が発生したと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

事故が起きたのはフランス国内で2番目に大きな収容人員6万人のスポーツ競技場で、フランス・サッカーリーグのオリンピック・マルセイユ(Olympique de Marseille)のホーム・スタジアム「スタッド・ヴェロドローム(Stade Velodrome)」で、この事故により、19日に予定されていたマドンナの公演の中止が決定した。

しかし、2009年7月21日に、スペイン・バルセロナ(Barcelona)でツアーを再開した。

ただし、マドンナほど股間を強調する歌手は少ない。

スタッド・ヴェロドローム(Stade Velodrome)のGoogle Earthポインター情報
43°16'11.46"N,5°23'45.38"E
または、
43.269850, 5.395939

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する日付

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。