gaYa広告

2009年07月18日

映画関係者は「Twitter」に悩まされ、利用することにした。

ロイターは、「Twitter」の利用者が凄く早く映画について話しだし、それがヒット作か駄作かを評価している。
その能力は、映画評論家の意見などまでひっくり返す勢いで、主要なスタジオはやむを得ず販売活動を改造するようになったと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

水曜日にオープンした「ハリー・ポッターと合の子の王子(Harry Potter and the Half-Blood Prince)」のような大きい予算映画が今年の夏季に登場し、プラグを差し込まれた映画ファンのコア聴衆がしゃべり始めるとき、利害関係は巨大になると報告している。

興行収入のウォッチャーは、劇場にまだ座っているとき、TTwitter」の利用者が素早く映画を批評するのに使用するのに、携帯電話とコンピュータは最新の兵器になっていると言っている。

ファンからファンへの宣伝口コミは爆弾として、チケットの売り上げに直接影響していると報告している。

映画マーケターは、ファンの騒音を判断するためにチケットの売上で、毎週の衰退を調査している。

そうですね〜
テレビで映画会社からお金をもらって褒めちぎっている映画評論家や入り口での話しより早く、率直に意見を交換できる「Twitter」が携帯電話から、どんどん情報が流され、それが映画のチケット売り上げに影響する方が正当と言える。

最近は、映画評論家がけなす映画がなくなって、馬鹿馬鹿しくなった映画ファンも増えていた。

「Twitter」恐るべし!

「Twitter」は多くの社会に影響を与え始めた。

そろそろ、企業スパイ「Twitter」も登場してくることだろう。
Twitterメッセージの聴衆が少ない場合、Twitterユーザーの追跡者を買うことができるサービスをオーストラリアのソーシャル・メディアマーケティング会社uSocialが開始している。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト