gaYa広告

2009年07月17日

ベテラン・ジャーナリストのウォルター・クロンカイトが死去した。

人物

ベテラン・ジャーナリストのウォルター・クロンカイト(Walter Cronkite/1916 - 2009)が92歳で、ニューヨークで死去した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

ウォルター・クロンカイトはCBS Evening Newsの顔として1962年から1981年まで19年間務め、1960年代、1970年代、ラジオからテレビへの移行期に活躍し、とくにケネディ暗殺事件、アポロ11号月面着陸放送は、大きな軌跡になっている。
また、RFE/RL(RADIO FREE EUROPE/RADIO LIBERTY)にも協力し、発展途上国のジャーナリスト教育にも貢献したことで知られている。

NASAもウォルター・クロンカイトの死について、NASAのAdministratorチャールズ・ボウルデンが声明を発表した。
「大きい悲しみをもって、NASAの家族ウォルター・クロンカイトのご逝去を知りました。」
「宇宙計画の最早期から、ウォルターは興奮、ドラマ、および宇宙飛行の業績を直接私たちの家庭にもたらしました。」
彼は、アポロ11の成功が史上で最も重要な功績と呼び、500年間人類の最大級の実績として記憶されていると言ったと報告している。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告