on-the-time.jp

2009年07月17日

疑惑のアポロ11月面歩行場面のTV映像を復元!

誰もまだ着陸していない月面から、どのように最初の一歩のテレビ映像を配信できたのかと言うことで、アポロ11月面歩行場面には、多くの疑惑が持ち上がった。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

一部では、テキサスの砂漠で撮影された映像が配信されたという噂まで流れた。

そこで、メリーランド州ボルチモアの国立電子博物館(National Electronic Museum in Baltimore, Md.)のディレクターであるマイク・サイモンズ(Mike Simons)は、Newseumで2009年7月16日木曜日にNASAのアポロ11月面歩行の場面(moonwalk footage)を実際に説明するため、アポロのテレビ・カメラを組み立てて、その状況を復活させていると報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告