2008年07月18日

非常に危険な充電器、大量にイギリスが輸入!

BBC Newsはに、携帯電話、ゲーム機、および音楽機器のための何10万台もの危険な充電器がイギリスに輸入されているかもしれないと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

中国から輸入される危険な充電器(AC-DCアダプタ)を研究する取引規格役員が、膨大な数がインターネットと、店で販売されていると報告した。

テストの結果、1つのブランドはオーバーヒートして感電死する可能性があることが判っている。
それは商品ナンバー「DE62347066」で、「Travel Charger」と呼ばれている。

「Travel Charger」は、ニンテンドーDSとDS Liteマシンのために利用される充電器で、特定の警告を発行した。
また、ゲームボーイでも利用できるかもしれないといっている。

Buckinghamshire County Councilの先任取引規格役員クリス・ホールデン(Chris Holden)は、調査によって、 充電器(AC-DCアダプタ)の中には偽の「CE安全マーク」が添付されているという、さらに大きい問題を解明したとBBCにいっている。
この充電器は、携帯電話や音楽機器にも使用される危険性があると指摘している。

「Travel Charger」をしばらく使用すると、電線がはずれ、感電するリスクが発生する。
ピンはイギリスのソケットに収まらないため、オーバーヒートの原因になると報告している。

大騒ぎになっている。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。