gaYa広告

2007年07月18日

中国のスポーツチャンネルが24時間オリンピックTVに!

the Media Network Weblogは、中国の国営スポーツチャンネルCCTV5が2008年1月1日から、24時間のオリンピック・チャンネルになると報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

CCTV(China Central Television)の社長は、CCTV5オリンピック・レポート・グループのために、販売促進、技術的なアップグレード、ロジスティクス、マルチメディア、およびマーケティングを含むのにほとんどの準備仕事を終えたと報告している。

大会中の17日間を始め、2,500時間スポーツ番組を放送する。
1日24時間ですから、約104日間放送し続けることになりますね〜
これは2004年のアテネ・オリンピックより、1,000時間多いことになる。

また、他のCCTVチャンネルとデジタルテレビチャンネルは、カラフルなスポーツ放送を世界に提供するためにCCTV5に協力する。と報告している。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

gaYa広告