on-the-time.jp

2009年06月23日

サンアンドレアス断層の3D画像を公開。

NASAは2009年6月23日に、NASAのGulfstream III研究用航空機上のUAVSARで撮影された、サンフランシスコ地震で世界中に知られたサンフランシスコ半島(San Francisco Peninsula)に沿ったサンアンドレアス断層(San Andreas Fault)の部分を3D画像にして公開した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

左上から斜めに走る狭い水域は、サンフランシスコに水を供給しているクリスタル・スプリングス貯水湖(Crystal Springs Reservoir)で、それこそがサンアンドレアス断層(San Andreas Fault )である。

サンアンドレアス断層が大きく変動し、クリスタル・スプリングスReservoirがサンフランシスコに水を供給できなくなると、サンフランシスコは砂漠になる。

クリスタル・スプリングス貯水湖をテロで攻撃するという推理小説があった。
恐ろしいことである。

スプリングス貯水湖(Crystal Springs Reservoir)のGoogle Earthポインター情報
37°31'45.69"N,122°21'44.97"W
または、
37.529358, -122.362492

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト