gaYa広告

2009年06月23日

「足利事件」で、菅家利和の再審開始を決定した。

栃木県足利市で1990年に、保育園の女児(当時4)が殺害された「足利事件」で無期懲役が確定し、その後釈放された元バス運転手菅家利和(62)の再審請求即時抗告審で、東京高等裁判所の矢村宏裁判長は、「犯人と認めるに足りる証拠はない」として、再審開始を決定した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この決定を検察側も決定を受け入れることで確定する。
早ければ2009年7月に、宇都宮地裁で再審公判が開かれることになる。

東京高等裁判所のGoogle Earthポインター情報
35°40'30.16"N,139°45'9.34"E
または、
35.675044, 139.752594

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。