2007年06月20日

ペンタゴンがサイバー攻撃を受けた!

米国国防総省(Department of Defense)の職員からの情報として、最大1,500代のコンピュータがサイバー攻撃(cyber attack)を受けたと報告した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

どのような攻撃だったのかなど詳細は明らかにされなかったが、国防のロバート・ゲイツ(Robert Gates)長官は、コンピュータ・システムが再びすぐ働くと言っている。
と言うことは、最大1,500代のコンピュータがオンラインからオフラインになったということで、ロバート・ゲイツ(Robert Gates)長官は、1日あたり何百もの攻撃が米国国防総省にあり、これは部の操作に悪影響が全くなかったと報告している。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト