on-the-time.jp

2007年06月20日

バイブレーター付きコンドームで大もめ!

BBCは、インドで発売されたバイブレーター付きコンドームでそれが禁止されているセックスのおもちゃか、それとも避妊具かで大論争になっていると報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

その大論争はマディヤプラデシュ州で暴挙を引き起こした。

さらにそのバイブレーター付きコンドームが国有会社Hind Latex社から発売されたことも、さらに大きな問題になっていると報告している。

インドでは、セックスのおもちゃが禁止で、セックスは、遊びですべきではなく、きちんと真剣にしろ!
カマスートラこそが真実である。

日本ではセックスのおもちゃが禁止ではないので、オンラインで購入できる。
Seller:MOODS
Price: Rs. 125.00 / USD 3.07

3 Number of Crezendo Condoms and one piece of Vibrating ring

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。