5月17日

ノルウェーの国民の日(National Day of Norway)

ノルウェーを絶対君主制から民主的な立憲君主制へと変化させたノルウェー憲法(The Constitution of Norway)は、首都の北の小さな町で当時の呼ばれたクリスチャニア(Christiania)と呼ばれたエイズヴォル会議(Norwegian Constituent Assembly at Eidsvoll)で1814年5月16日に承認され、翌日に調印された。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

エイズヴォル(Eidsvoll)のGoogle Earthポインター情報
60°19'49.04"N,11°15'41.94"E
または、
60.330289, 11.261650

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

gaYa広告