2008年03月21日

Ilyas Shurpayevがモスクワの賃借アパートで刺され、絞め殺されていた。

ロシア国営TV局「Channel One」で働く、北カフカス共和国のDaghestanからのボランティア・レポーターであったIlyas Shurpayevがモスクワの賃借アパートで刺されたうえ、絞め殺されていた。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

Ilyas Shurpayevの遺体が発見された同じ日に、明らかになっていない狙撃者がDaghestanの国営テレビ局代表Gadzhi Abashilovの車に発砲し、殺害している。
捜査官はAbashilovの殺人を仕事関係といっていたが、Ilyas Shurpayevの殺害動機ははっきりしていないといっている。
元KGBが関係していると言う情報もある。
ロシアのRia Novostiは2008年3月30日に、タジキスタン警察が殺害した3人の容疑者を逮捕したと、タジク内務省の情報筋が日曜日に言ったと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。