gaYa広告

2018年12月16日はどんな日?

ブラジルの著名霊媒師、女性に性的虐待の疑いで逮捕。

毎日新聞は2018年12月17日に、ブラジルで「ジョアン・ジ・デウス(João de Deus/神のジョアン)」と呼ばれ、超自然的な力で病気を治すとして世界的に著名な76歳の霊媒師ジョアン・ジファリア(João Teixeira de Faria)容疑者が2018年12月16日に、女性の「患者」らに性的虐待をしていた疑いで警察に逮捕されたと地元メディアが伝えたと報告した。

EU離脱、自動車産業へ影響拡大。イギリスのジャガー、数千人削減か。

毎日新聞は2018年12月17日に、イギリスの経済新聞FT(フィナンシャル・タイムズ/Financial Times)電子版などが2018年12月16日に、イギリスの自動車最大手JLR(Jaguar Land Rover/ジャガー・ランドローバー)が数千人規模の人員削減を検討していることがは2018年12月16日に分かったと報じていると報告した。

京都の綾部は、モラルが低い!?

毎日新聞は2018年12月17日に、京都府警綾部署員と住民らが2018年12月16日に、京都府綾部市若松町の府道高架下に立ち小便を防止するストップ「立ち小便!」ポスターや鳥居の図画を張った。

綾部市内では特に住宅地でごみの不法投棄や立ち小便などのモラル違反が目立つといい、綾部署は「今回の活動を住民と協働する地域防犯活動の先べんとしたい」と話している。

大阪・ミナミのぼったくりバー?

まだこんなのが残っているのかと驚く事件が、毎日新聞で報告された。

毎日新聞は2018年12月16日に、大阪・ミナミを拠点にしていた半グレ集団「アビス」(解散)のトップら計49人が逮捕された事件で、組織が経営していたガールズバーのぼったくりの詳細な手口が、大阪府警への取材で明らかになったと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

記念日まであと何日?

納めの不動

毎月28日は「お不動様」のご縁日にあたり、1年最後のご縁日である。

イギリスで伝統的に、クリスマスの贈物をプレゼントする日

起源はかなり不明瞭だが、最も簡単で最もポピュラーな説明は、この日にすべての人々が豪華なプレゼントの箱を使用人に与えたということである。

終い天神

毎月25日に開催される天満宮の縁日の締めくくりとして、師走の恒例神事になっている。

あなたは、「X'mas」をイエスの誕生日と信じていますか?

History Cannelが「The Birth of Christ?」と聞いてきた。
信仰深いヨーロッパのチャンネルが、大胆な質問である。
でも、ほとんどの人が、何となく気がついている。

納め地蔵

苦を代わって受ける身代わり地蔵信仰は、子供を守り救う子安地蔵信仰など中世から民間に広まった。地蔵菩薩の縁日は「お地蔵様のご縁日」と言って毎月24日で、12月24日はその年最後の縁日として「納め地蔵」と呼ばれる。

天皇誕生日

日本の国民の祝日の一つで、今上天皇(在位中の天皇)の誕生日を祝う日になる。

「冬至」として知られ、季節の中点であるとみなされている。

正確に言うとグリニッジ標準時00時22分に、単に北半球に生きる人々にとって、赤道から見て太陽は最も遠い位置になり、「冬至」として知られ、季節の中点であるとみなされている。

納めの大師

毎月21日に法要と縁日が開かれ、1年最後には納めの行事が行なわれ、主に商売繁盛を祈願する。

gaYa広告

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010