gaYa広告

2016年05月25日はどんな日?

サルデニア島の沿岸で、73年前に消えた71人が乗っていたイギリスの潜水艦発見!

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、サルデニア島の沿岸(the coast of Sardinia)で、73年前に71人が乗船したまま消えたイギリスの第二次世界大戦中潜水艦をダイバーが発見したと報告した発見!

P311潜水艦は地中海のタボララ島(island of Tavolara)の近くで、73年前神秘的に消えて、経験されたイタリアの難破ハンターであるマッシモ・ドメニコ・ボルドネ(experienced Italian wreck-hunter, Massimo Domenico Bordone)により深さ100mに発見された。

大蛇にトイレでペニスを噛まれ、格闘!

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は2016年05月26日に、タイの人は、トイレにしゃがんだところ、彼の家の配管を通って進入した10フィートの大蛇(Python/パイソン/ニシキヘビ)にペニスを噛まれ、血まみれの遭遇から回復していると報告した。

嘘のような真実はある!

中国の蟻金融の目は、イギリスと他の場所の機会。

Mobile World Liveは、それが国際的な拡張を議事日程でトップに置くと、Alipayの親会社蟻金融(Ant Financial)は香港および他のアジア太平洋市場のライセンスを追っていると報告した。

ブルームバーグ(Bloomberg)は、蟻金融(Ant Financial)として知られている浙江蟻小形&マイクロ金融サービスグループ(Zhejiang Ant Small & Micro Financial Services Group)は、ユーザーが、先払いされた現金を蓄えるか、またはそれらのクレジットカードのアカウントについて、会社の国際的なビジネスの副社長サブリナ・パン(Sabrina Peng, vice president of the firm's international business)と接続するために、HKMA(Hong Kong Monetary Authority/香港金融管理局)からライセンスを捜していると話されたと言った。

Apple Payは、シンガポールでサービス拡大。

Mobile World Liveは、アメリカンエキスプレス会員証所有者にだけ、シンガポールでApple Payは、利用可能にユーザーベースを拡大したと報告した。

今や、ビザを持つ顧客、および5つの主要な地方銀行からのマスターカードカードが、それらをアップル支払いに追加できる。地方銀行は、DBS、OCBC銀行、POSB、スタンダードチャータード(Standard Chartered)、およびUOBである。

裸の完全菜食主義者は、バルセロナが肉抜きになることを要求。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、偽造の血によりカバーされた裸の完全菜食主義者は、バルセロナが肉抜きになることを要求したと報告した。

裸の動物の権利活動家は血によって自身をカバーし、自身をバルセロナの中央の巨大な肉包装で包んだ。

Samsung Payは、中国でのモバイル支払い拡張で、Alipayと提携。

Cellular-News.comは、サムスン電子(Samsung Electronics)は、中国でSamsung Payを拡張するために、Alipayの親会社蟻金融サービス・グループ(Ant Financial Services Group)とパートナーシップを発表したと報告した。

ユーザーは、現在Samsung Payによって適格なサムスン携帯電話で、Alipayアカウントを使うことができる。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

記念日まであと何日?

全国行方不明の子供の日(National Missing Children's Day)

ロナルド・レーガン大統領(President Ronald Reagan)が1983年に、ニューヨークのソーホー地区の彼の家の近くで1979年5月25日に、スクールバス停止に単独で歩いているとき、エタン・パツ(Etan Patz)が消えたことから、5月25日を全国失敗子供の日(National Missing Children's Day)と宣言した。

タップダンスの日(National Tap Dance Day)

「タップの神様」と呼ばれたビル・ボージャングル・ロビンソン(Bill "Bojangles" Robinson/1878 - 1949)の誕生日。

1989年02月07日にに米国議会に提出され、昔の公式遵守は、1989年5月25日にあり、2004年11月08日にブッシュ大統領(President George H.W. Bush)が署名したことで、法律により制定された。

アフリカ・デー(Africa Day)

AU(African Union/アフリカ連合)の前身OAU(Organisation of African Unity/アフリカ統一機構)が、1963年05月25日に、エリオピアのアディス・アババ(Addis Ababa, Ethiopia)でアフリカの32カ国で創設されたことを祝って、創設された祝日。

米国の戦没者追悼記念日(Memorial Day)

米国の戦没者追悼記念日は、5月の最後の月曜日で、第2次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争、貿易センタービル、イラク、アフガニスタンの戦いで戦死した人を悼むための祭日である。
戦没将兵記念日とも訳され、南北戦争戦没者の記念日では、Decoration Dayとよばれた米国の連邦政府の定めた祝日。
5月の最終月曜となっている。
ただし、かつては5月30日であったことから、決まった日に戻すことを主張している退役軍人会も多い。

国連平和維持要員の国際デー

国連平和維持要員の国際デー(International Day of United Nations Peacekeepers)は、PKO(Peacekeeping Operations/国連平和維持活動)にかかわった全ての人の献身と勇気を称え、PKOで命を失った人々を追悼する日として、2002年の国連総会で採択された国際デーの1つの名称。

ごみゼロの日

豊橋山岳会会長夏目久男の呼び掛けにより豊橋市で530(ゴミゼロ)運動が開始され、1975年に官民一体の530運動推進連絡会が設立された。

ジャンヌ・ダルクの日

History Channelは2016年05月30日に、イギリスに対して、フランスの軍隊を率いた後に国家のヒロインになったフランスの田舎娘のルアンジャンヌ・ダルク(Jeanne d'Arc/Joan of Arc/1412 - 1431)は異端として1431年05月30日に、イギリスに占領されたされたノルマンディーのルアン(Rouen in English-controlled Normandy)で火刑(Jeanne au Bucher)にされた。

彼女は1920年に聖者「St. Joan of Arc」になり、05月30日をジャンヌ・ダルクの日にして祝福されている。

気象記念日。

1875年6月1日に、東京赤坂葵町に日本初の気象台として東京気象台が設置され、東気象と地震の観測が開始されたことを記念して、東京気象台が1884年に制定した記念日。

gaYa広告

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010