gaYa広告

2016年04月11日はどんな日?

インドのヒマラヤに隠されたインド大麻農夫。

アルジャジーラ(Al Jazeera)は、インドのヒマラヤ、インドで広範囲に及んだ伝統と国際的に課された禁止令の間で引き裂かれて、インドのヒマラヤ山脈に散乱した数千の村が、チャラス(charas)、インドに生産されたハシーシ(hashish)の生産地として残存すると報告した。

インドでインド大麻(cannabis)の使用が過去の神聖なベーダ(Vedas)テキストとして、時代遅れになっていることと一部の宗教の儀式であったこと、そして千年の祝いの行事であった。

G7外相会合で、「核兵器のない世界」の実現を呼び掛ける「広島宣言」を採択。

AFP、NHKは、広島市で開かれていたG7(先進7か国)外相会合は2016年04月11日午後、「核兵器のない世界」の実現を呼び掛け、G7として初めてとなる、核軍縮・不拡散の分野に特化した成果文書「広島宣言(Hiroshima Declaration)」を採択して閉幕したと報告した。

「広島宣言」は、第2次世界大戦で広島や長崎が被爆したことを巡り、「原爆投下による極めて甚大な壊滅と非人間的な苦難という結末を経験した」と指摘したうえで、「核兵器のない世界」の実現に向けて、世界各国の政治指導者をはじめ多くの人たちに、被爆地・広島、長崎を訪問するよう呼びかけている。

日本のトヨタと日産は、自動運転でのインテリジェントなマッピングを開発する!

Mobile World Liveは、伝えられるところによれば、日本の政府は、自動運転のためのテクノロジー・キーとして、2018年までに国のインテリジェントなマップを開発するために、トヨタと日産を含む国内の自動車メーカーと協力すると報告した。

日本経済新聞によると、規格化されたインテリジェントなマップを生成するために、ドライバーデータも含まれて、国内の自動車メーカー、地図制作会社、および政府がプロジェクトについて協力する。

世界最大の自動車メーカーが、自力でできないのか?
国の援助?何を考えているんだ!

大企業が補助金を受け、結果として税金を払っていないという。

MH17撃墜で、暗殺容疑者が逮捕された。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、警察は、マレーシア航空のジェット機MH17を撃ち落したことでの調査について、主たる専門家の証人を暗殺しようとする疑惑で容疑者を逮捕したと報告した。

ウクライナのシニア裁判所の科学者オレクサンダー・ルビン(Oleksandr Ruvin)は、墜落の調査において、当局が疑わしい彼の役割と結び付けられた攻撃において、昨年末足を撃たれたと言った。

トルコの首相は、オスマントルコの建築家の頭蓋骨を探し出すように要求!

BBC Newsは、トルコの首相は、オスマン帝国(Ottoman Empire)の最も有名な建物のうちのいくつかをデザインした建築家ミマール・シナン(architect Mimar Sinan)の頭蓋骨の消失に調査を要求した。

16世紀に生きていたシナンは、イスタンブールのスレイマンモスク(Istanbul's Suleiman Mosque)の近くの墓に埋められた。

その両方で彼はデザインした。

ワインか?ビールか?で別れるヨーロッパ地図。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、このステロタイプは、それらが少しの真実に基づくのを暗示して、笑いの間に小さい沈黙があるのでおかしいと報告した。

アルコールの飲み物について、広く保持された確信は、フランスの飲み物ワイン、ドイツ人飲み物ビールである。

このGIFアニメは、「阿字観瞑想」極意である。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、人は中で呼吸し、外で呼吸する。

誰もが、閉じ込められたストレスと苦悶を扱うために、彼ら自身の方法を持っている。メディテーションまたはサンドバッグで、あなたがあなたの毛を引きちぎることを防止するためのすべてで試された。
テストされた。
その方法で、まさに枕を使うことによって水遊びをしてストレスボールを買う。

ドナルド・トランプに、息子と娘も賛成投票をしていない。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、ドナルド・トランプは、ニューヨークで彼の息子と娘が、彼に賛成の投票をしていないと確認し、ドナルド・トランプは、彼らが、登録するための締め切りを逃したことについてやましいところがあると感じると言ったと報告した。

もしニューヨークの予備選挙で、それがワイヤに達するならば、ドナルド・トランプは彼の子供の明白な監督にそんなに寛大ではないだろう。

共和党で先頭のドナルド・トランプは、彼の5人の子供のうち、来週の予備選挙に間に合わず、登録に失敗した2人を明らかにし、34歳のイバンカ・トランプ(Ivanka Trump)と、32歳のエリック・トランプ(Eric Trump)であった。

ニュージーランドの女子生徒は、男性のスタッフと制服規制で大騒ぎ!

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、伝えられるところではニュージーランド高校の10代の女の子が、それらのスカートを膝レベルまで下げるように命じられたことで、男学生と先生「distract(乱れ)」させたと報告した。

Newshubのレポートによれば、オークランドのヘンダーソン高校(Henderson high school in Auckland)11年約40人の学生が、ミーティングに呼び出されて、教頭のチェリス・テルフォード( deputy principal Cherith Telfor)により、それらのスカートは膝レベルに下げられる必要がある。」と話した。

女性が、もし運転を許されるなら、『悪にさらされるであろう。』

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、サウジアラビアで一番上のイスラムの牧師は、女性が、もし車の運転がに許されるなら、『悪にさらされるであろう。(exposed to evil)』と言い、王国の宗教指導者は、この問題を『危険な問題(a dangerous matter)』と評したと報告した。

首相の納税申告書から、ジョージオズボーンは年の£200,000より多く得たのが見えた。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、株から収入と彼の家族の壁紙会社を含み、ジョージ・オズボーン(George Osborne)は昨年£200,000の納税申告書の要約をもたらしte明らかにしたと報告した。

首相は、詳細を税金透明度のための公的なプレッシャーの中央で、「Panama Papers(パナマ文書)」リークの航跡のシニアの政治家から公的した。

30のWebサイト蛇口(Website Faucets)のReally Payで無料のBitcoinsを得る。

ブライアン・シャフィン(Bryan Chaffin)はMacObserverで2013年12月31日に公開した、無料のBitcoinsを得る方法の最新版を2016年04月11日に公開した。

ブライアン・シャフィンは、2016年04月08日に長い間アップデート期限切れは取り除かれた。

台湾から帰化した米国海軍士官にスパイ疑惑。

AFP、米国のNSNI Newsは2016年04月12日に、数々の勲章の受章歴を持つ台湾から帰化した米国海軍士官が、中国や台湾に防衛機密を渡した容疑でスパイ罪などの罪に問われていると報告した。

他の国にも機密を提供した可能性があると、米軍の高官が2016年04月11日に明らかにした。

肝臓癌のゲノム解読で、遺伝子を6分類に成功。

日本経済新聞 電子版は2016年04月12日に、日本人の肝臓癌(Liver cancer)は、原因となった遺伝子によって6つのタイプに分類できることを国立癌研究センター(Japan's National Cancer Center)、理化学研究所(Riken research institute)、東京大学(University of Tokyo)などがつきとめたと報告した。

先駆的なイメージで明らかにされた脳へのLSDのインパクト!

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、幻覚剤において高く人々で走査する その効果のための神経の基礎に研究者に前代未聞洞察を現代的に、始めて与えたと報告した。

LSDの脳への深いインパクトは、始めて薬においてハイになった人々で走査する現代的な映像でむきだしにされた。

科学の名において旅行をすることに合意したボランティアから取り去られたイメージは、これまでで、研究者に前例のなさを与えた最も強力な薬のうちの1つにより引き起こされた効果のため、神経の基礎への洞察を作成した。

聖書が書かれた時の新しい証拠を提供する陶器発見。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は2016年04月12日に、バイブルが書かれた時の新しい証拠を提供する陶器発見し、陶器において書かれた軍隊の記録を分析することにより、リテラシーがエルサレム・エリートのためではなかったことだけが示唆されると報告した。

2,500年前の粘土に書かれたレターのコレクションは、聖書についての年齢数世紀の疑問に答えるのに役立っているかもしれない。

T-Mobile USは、バンキングサービスから手を引いた!

Mobile World Liveは、T-Mobile US(モバイル米国)は、2014年01月21日に開始した控え目なモバイル・マネー提供物のプラグを抜いたと報告した。

それは、物理的なあらかじめ支払われたデビット・カードと他のバンキング・サービスを含んだ。

Re/code(Recode/リ・コード).netは、2年間でそのサービスの閉鎖は、オペレータにより確認されたと言った。

Match.comの広告は、「赤毛」と「そばかす」で避難された!

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、出会い系のMatch.com広告はWebサイトで、「赤い毛」と「そばかす」種々な色の目の人々も特徴とするロンドン地下鉄の掲示板は、『いじめから利益を得る』と避難され、告発されたと報告した。

サイトMatch.comでのデートのための言及は、「赤い毛」を提案するために砲火をあびて、「しみ」と「そばかす」が「欠点」であると言った。

ポルトガルの総合格闘家、TKO負けの2日後に死亡!

AFPは2016年04月13日に、総合格闘技「TEF(Total Extreme Fighting/トータル・エクストリーム・ファイティング)」に参戦するポルトガルのファイターが、試合中の負傷が原因で死亡したことが分かった。2016年04月12日に、所属チームが発表した。

28歳のウエルター級のファイターであったジョアン・カルバーリョ(Joao Carvalho)は、2016年04月09日にアイルランドの首都ダブリン(Dublin)で行われたTEFのイベントで、アイルランドのチャーリー・ワード(Charlie Ward)と対戦し、3回TKO負けを喫していた。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

記念日まであと何日?

メートル法公布記念日

1921年4月11日に、単位として、それまで使われてきた尺貫法に代わってメートルを使うことを決める改正「度量衡法」が公布されたことを記念した日。

世界宇宙旅行の日

1961年04月12日に、世界初の有人宇宙衛星船・ソ連のボストーク(Vostok/Восток)1号が9時7分にバイコヌール宇宙基地(Baikonur Cosmodrome/Космодром Байконур/Космодром Байқоңыр)から打ち上げられ、成功した。

ジャッキー・ロビンソン・デー(Jackie Robinson Day)

野球選手ジャッキー・ロビンソン(Jackie Robinson/Jack Roosevelt "Jackie" Robinson/1919 - 1972)が、黒人として初めて米国メジャーリーグ・ベースボール(MLB/Major League Baseball)のブルックリン・ドジャーズでデビューし、新しいスポーツの歴史が始まったことを記念して、ジャッキー・ロビンソンの遺産と影響を考慮し、シェイ・スタジアム(Shea Stadium)で61周年記念として2007年に創設された記念日。

春の高山祭り

高山市城山に鎮座する日枝神社(山王さま)の例祭で、「山王祭」とも呼ばれ、日本三大美祭のひとつに上げられている。

囚人の日(Prisoners' Day)

イスラエルの刑務所に収監されているパレスチナ人が、数千人の状態であるかを強調するために制定され記念日。

発明の日

現在の特許法にあたる「専売特許条例」が、1885年4月18日に公布されたことから、産業財産権制度(工業所有権制度)の普及・啓蒙を図ることを目的として、1954年1月28日に通商産業省(現経済産業省)の省議決定によって制定され、1954年4月18日に第1回目の発明の日が施行された。

中国で、旧日本軍731部隊の記念碑とサイトの国際日。

新華社は2014年04月18日に、04月18日は、中国で、旧日本軍731部隊の記念碑と、そのサイトの国際日であると報告した。

第2次世界大戦中に日本軍が実施した生物学と化学兵器研究調査を北東中国の黒竜江省の首都ハルビンで実施した旧日本軍731部隊が使用していたボイラー・ビル廃墟の写真を公開した。

ウェーコーの大虐殺の記念日。

オクラホマ・シティの連邦政府ビル(Alfred P. Murrah Federal Building in Oklahoma City)の前に駐車したトラックに仕掛けられた約1tの爆弾が9:02 a.mに爆破して、168人が死亡し、800人以上が負傷した「オクラホマシティ爆破事件(Oklahoma City bombing)」で殺された168人を記念するように、生存者、親族、および職員はオクラホマシティで集まり、式典が行われている記念日。

gaYa広告

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

2018

2017

2016

2015

2014

2013