gaYa広告

2016年03月08日はどんな日?

『5番目のBeatle』ジョージ・マーティンが死去した。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、リンゴ・スター(Ringo Starr)が『5番目のビートルズ(Fifth Beatle)』というレコードプロデューサーのジョージ・マーティン(George Martin)が90歳で死去したと報告した。

ジョージ卿(Sir George)は、レコードをプロデュースし、ビートルズ(The Beatles)がParlophoneレコードのトップとしてグローバルな成功を達成することを手助けした。

MillicomはTransferToによってホビング取引を締結。

Mobile World Liveは、Millicomは国境を越える送金プレーヤーとして、そのポジションを強化するために、モバイル・マネー・ハブTransferToとパートナーシップ締結し、ラテンアメリカでそれが動作する国を導くつもりであると報告した。

協定は、Millicomが中南米のそのTigoモバイル・マネー・サービスを提供するすべて、エルサルバドル、ホンジュラス、グアテマラ、ホンジュラス、ボリビア、コロンビア、およびパラグアイの相場に及ぶ。

Samsung Payは2015年に、US$1680万の赤字!

Mobile World Liveは、ETNewsからの情報として、サムスンのモバイル支払い部門は、そのスマートフォンへの維持顧客の忠実性の主要な機能によって、2015年にUS$1680万の純損失を作ったと、報告した。

Samsung Payは、2015年早期に、韓国のベンダのためその獲得まで以前に米国会社LoopPayであり、その最初の完全な年で、より大きいグループの一部として損失をした。

刺された犠牲者は、攻撃者を刺すために、首からナイフを引き抜いた。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は2016年03月09日に、イスラエル人の犠牲者はチャリティのためにテルアビブ(Tel Aviv)の近くPetah Tikvaでお金を集めていたとき、ワイン店でパレスチナ人にナイフで攻撃され、刺された犠牲者は、攻撃者を刺すために、自分の首からナイフを引き抜いたと報告した。

私は1週あたり1回シャワーを浴びる。毎日のシャワーは高価、汚染、不要。

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、ドナチャド・マッカーシー(Donnachadh McCarthy)による1週あたり1回シャワーを浴びるようにするべき理由があると報告した。

とくに毎日の毎日のシャワーは高価で、地球を汚染し、不要で、自分勝手な自己中心主義の行動である。

保守派の毎週の風呂、またはシャワー。短い毎日の流し台洗浄は、環境、および私達のためにより健全であると言っている。

ドナチャド・マッカーシーが子供であった時には、バスタイムは毎週イベントであった。

Facebookは、デジタル墓地になる。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、Facebookは、世紀末、研究者主張によって1で暮らしている人々が、より多く死んを持つ。

あなたが死ぬ時には、Facebookはあなたのページを『記念物』に変える。向こうにおいてより多くの人々がパスとして一種のデジタル墓地を去ることになると報告した。

マサチューセッツ大学の博士号候補者ハッチャル・サディッキ(Hachem Sadikki, a PhD candidate at the University of Massachusetts)によると、サイトは、2098年の終わりまでに、生きている人よりより、死んだ人々のためのアカウントを持つことができた。

あなたが考えるより、貧しくなるチャンスは高いかもしれない。

米国の新聞「ワシントンポスト(Washington Post)」は、突然、パワーボールをすることによって豊かになるオッズは、2億9200万の1である。稲妻に打たれることのオッズより悪く。まだ、それは、私達が、バリ島に富およびオフでの帆走が殺到することについて空想することを防いでいない。

しかし、反対物は、真実であるようではない。たとえその事件のオッズが遠くても、私達のほとんどは、貧乏に突っ込まれることが似たものを想像しているのに時間をずっと大きく相対的にほとんど費やさないと報告した。

ダン・ワグナーはPowaグループの役員から取り除いた。

Mobile World Liveは、FT(Financial Times/フィナンシャル・タイムズ)からの情報として、Powaテクノロジーグループの創業者ダン・ワグナー(The founder of Powa Technologies Group – Dan Wagner)は、モバイル支払いビジネス会社で管理職に入った後に、すぐその取締役会から追放されたと報告した。

ワグナーの追放は企業設立関係局文書により明らかにされた。グループは先月管理下に入った。

ワグナーおよび3人の他のディレクターは、2016年02月19日に降りることを強制されて、主要な投資者ウェリントン管理(Wellington Management)のちょうど2日後に、会社を管理に入れた。

マスターカードチーフの物理的支払いに、ライバルのPayPalが追い上げる。

Mobile World Liveは、国際的な市場のマスターカードの社長アン・ケアンズ(Ann Cairns, MasterCard’s president of international markets)へのインタビューで、コンタクトレスの支払いは膨大な市場であるかもしれないけれども、PayPalは、ころによると、追いつく区域を持っていると言ったと報告した。

PoS(point-of-sale/販売時点)のトランザクションのため、PayPalはボーダフォンと、NFC-ベースのパートナーシップのの最近発表した。それを、マスターカードを含むクレジットカード会社へのオールラウンドな脅威を多くする。

「支払いスペースは非常に大きい。消費者支払いのほんの15%は実際、ちょうど今電子である。
それは、85%がまだ世界中の現金であるのを意味している。

ファントムの補助金いかさまは、厳しさのための完全なお人よしである。

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、それは、政府の興味がある補助金詐欺ホットライン(benefit fraud hotline ringing)を鳴らせ続け、まさしくその神話を促進し続けるために、そして、本当の社会問題から私達を散らしている。

私は何が最も気がかりであるかを決めることができない。過去の5年の間補助金詐欺の主張で、その85%より多くが一般大衆によって出す間違いであったか、または、これは100万を超えるケースの外の約900,000であった。

それは、1握りの誤い。または悪意に満ちた個人ではない。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

記念日まであと何日?

国際婦人デー(International Women's Day)です

それは世界中の女性の政治上、そして経済的、社会的な業績を祝賀する日です。
男性が周りの女性に彼の愛と謝意を述べるために費やす日です。
世界中の女性が戦いを強調するのはバレンタイン・デーですが、それよりはるかに重大な女性のテーマについて考える日。

聖ケソッグの日

聖Kessogは、聖アンドリューの前のスコットランドの守護聖人であった3月10日は、聖アンドリューの前のスコットランドの守護聖人であった聖ケソッグの日(Saint Kessog Day)である

英国連邦の日(Commonwealth Day)

3月の第2月曜日にマルチ信仰サービスによってマークされたウェストミンスター寺院(multi-faith service in Westminster Abbey)で、通常HMのエリザベス2世女王(HM Queen Elizabeth II)が出席して開催される祝日。

イギリスの「ナショナル禁煙の日(National No Smoking Day)」

この日はイギリスの最前で、国民の健康を保持するため、健康を増進しながら関心を分担する専門家を集めて、年に一度、禁煙したがっている4人の喫煙家毎に3人へ、重要な報道機関による発表がある。

奈良東大寺二月堂お水取り

天平勝宝4年(752)、東大寺開山良弁僧正(Roben Sojo)の高弟、実忠和尚(Jichu Kasho)によってはじめられたと伝えられ、二月に修する法会という意味をこめて「修二会」と呼ばれるようになった「東大寺二月堂修二会(Shunie)」の行事で、この法会は、もとは旧暦の2月1日から行われていたが、現在では3月1日より2週間にわたって行われる。

中国植樹節

第五期全国人民代表大会第6回会議は1979年03月12日に、毎年3月12日を植樹デー(植樹節)とすることを決めた。

タイ「ゾウの日」

伝統的に歴史上、象にはタイとタイの人々との長い関係がある。
タイで保護をするにもかかわらず、象の個体数は、生息地ディコンストラクションのような多くの要因、密猟、気候変更などにより過去100年にわたって広大に減少している。
最近、約3,000-4,000頭の象だけがタイで残っている。また、それらのうちのほとんどは束縛の中で保持されている。
これを最も尊敬するために、温和であるが強力な動物のうち、白象が「タイの全国動物およびシンボル」に選ばれた日として、「ゾウの日(National Elephant Day)」03月13日に提案された。

国際結婚の日。

太政官布告第一〇三号(内外人民婚姻条規)により、1873年03月14日に日本人と外国人の国際結婚が許されたことから、それを記念した日。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011