gaYa広告

2015年10月25日はどんな日?

ウクライナのキエフ政府は、ロシアの航空会社のフライトを禁止。

BBC Newsを始め多くのメディアが2015年09月26日に、ウクライナのキエフ政府が、ロシアの航空会社が、東の反乱軍のモスクワのサポートし、制裁する一部として国に飛行機で到着することを禁止すると言ったと報告した。

キエフは、この手段が2015年10月25日に効果を生じて、主要なロシア航空会社Aeroflot(Аерофлот/アエロフロート)とTransaero(Трансаеро)を含むと言った。

もし飛行機が軍隊の人員または二重用途の商品を運ぶならば、ロシアの通過フライトもまた禁止される。

史上初、脳外科手術のライブ放送。

米国の雑誌「TIME」は2015年10月06日に、ナショナル・ジオグラフィックチャンネル(National Geographic Channel)がグレーの解剖学(Grey’s Anatomy)のような病院のショーからのドラマチックな比喩とE.R.をライフにもたらしていると報告した。

ネットワークは、精神的繭綿(Mental Floss)を持つパートナーシップにおいて、2015年10月25日に最初のライブの脳外科を放映することを計画する。患者は手術中も完全に目覚めている。

地図とチャート、11枚で知るヨーロッパ。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、地図とチャート、11枚を紹介し、そこから見えてきたヨーロッパ全体像と、これまでの認知度を確認できるようにした。

人のキメラは、唾液の遺伝子と精子の遺伝子が違うので、その男性は父性テストに失敗。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、ワシントンからの男性は、伝えられるところでは、彼の息子の父が効果的に彼の胎内の兄弟であると知らされた。

34歳人は、人のキメラ(Human chimera)で、早い妊娠に血走っている双子から吸収された特別な遺伝子により、騙されている父性テストのこれまでで最初の報告されたケースである。

この光学イリュージョンは、「あなたの脳を破壊する。」

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、黒と白、緑と赤を見ることによる光学イリュージョンは、3カ月以上の間、視覚の「あなたの脳を破壊する。」と報告した。

もう、『ドレス』幻覚を忘れなさい。あなたを緑と赤、黒と白で最高3.5ヶ月のための新しいトリックがあると報告した。

1965年にカナダで、アメリカの心理学者は、McCollogh効果を発見した。

グアテマラで、政治経験ゼロのコメディアン大統領が誕生。

AFPは2015年10月26日に、汚職スキャンダルで現職大統領が失脚したグアテマラで、大統領選の決選投票が行われ、政治経験のない46歳のコメディアンのジミー・モラレス(Jimmy Morales/1969 - )が対立候補を大きく引き離して当選を確実にしたと報告した。

選管当局によると、開票率94%の段階での得票率はモラレスの69%に対し、対立候補のサンドラ・トレス(Sandra Torres)元大統領夫人は31%にとどまっている。

人々は、それらの最も無器用な『両親と会う』物語を明らかにした。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、彼の両親とディナーを取ることになり、はじめてレストランで会った彼の父親は、彼女の婦人科医であったと言う事例を紹介した。

すべて、ジョークではない真実である。

バスの運転手、橋からの飛び降り自殺しかけた女性を救助。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は2015年10月27日に、未確認の女性が中国の江蘇州の州都南京(Nanjing)の橋から飛び降りて自殺しようしているのを公共バスの運転手が2015年10月25日日曜日に見つけ、運転手は、どうにかして、自殺しかけていた女性を救った。

それらのドラマチックな一部始終をバスに搭載されていたCCTVが捕らえていた。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

記念日まであと何日?

原子力の日

1963年10月26日に、茨城県東海村の日本原子力研究所で、日本初の動力試験炉が発電試験に成功したことを記念して、科学技術庁(現:文部科学省)が1964年に制定した記念日。

十三夜

旧暦の9月13日のお月見。十五夜が中国から伝わったお月見で、里芋や団子、ススキを供えることから、「芋名月」とも言われているが、十三夜の月見には、栗や枝豆、秋の草花など供えることが多いため、旧暦の8月15日のお月見を「芋名月」と言うように、「栗名月」又は「豆名月」とも呼ばれている。

サワーン(Samhain)

ハロウィーン後の初日11月1日は、伝統的に異教的なケルト神話(Celtic mythology)に基づいた文化「サワーン(Samhain)」として知られ、収穫の終わりと冬の始まりを示し、また、「ケルトの正月(Celtic New Year)」として、一般的に「世界が動くとき」と言われている。

灯台の日

日本最初の洋式灯台である観音埼灯台の起工日が、1868年の新暦で11月1日(旧暦では8月30日)だったので、1949年に海上保安庁により「灯台の日」が制定された。

計量記念日

通商産業省(現在の経済産業省)が1952(昭和27)年に制定し、現行の計量法が施行された1993年(平成5年)11月1日の新計量法の施行にともない、それまでの6月7日から11月1日に変更され、計量法の適切な実施とともに計量思想の普及啓発に努める記念日「計量記念日」になった。

世界完全菜食主義者の日。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)は2014年11月01日に、「裸の」ペタ抗議者('Naked' Peta protesters)は2014年11月01日土曜日に2014年世界完全菜食主義者の日(World Vegan Day 2014)を記念して、ロンドンのトラファルガー広場(Trafalgar Square)で「血液」でカバーされて横たわったと報告した。

世界完全菜食主義者日(World Vegan Day)。

完全菜食主義者になる6つの理由。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は2015年11月01日に、菜食主義がより多くの主流で、申し出の製品の量になると、成長する 問題は、「あなたが、完全菜食主義者に、はなぜなるか?」ではない。しかし「あなたは、完全菜食主義者になぜならないか?」である。

完全菜食主義者は、革、毛皮、および絹にも溝を掘る間、少しの動物性の製品も消費しない。

ここには、人々が行くという多くの理由の少しがある。
あなたが、「fakin' ベーコンを私に手渡しなさい」と言うことができる。より速い完全菜食主義者。

これは、もう完全菜食主義者のゲシュタポである.

Hail Vegan!

肉のフライ料理は発がん性であるかもしれない。

たった今、WHO(World Health Organization/世界保健機構)によりリリースされたレポートは、処理された肉に警告する 癌の主要な原因としてのタバコのそばのランクに置いた。

発見によると、1日あたり50gの加工肉。それは1本のソーセージまたは当量として、2枚のベーコンにより、18%の発育腸癌の増加があり得る。

文化の日

日本国憲法が公布されたのが1946年11月3日であり、戦争放棄、主権国民、基本的人権を宣言した「日本国憲法」に基づき、「日本国憲法」が平和と文化を重視しているということで、1948年公布・施行の祝日法で「文化の日」に定められた。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010