gaYa広告

2015年09月23日はどんな日?

ラグビーワールドカップで、日本、スコットランドにコテンパン!

BBC Newsは、第8回ラグビーワールドカップ(Rugby World Cup 2015)イングランド大会でスコットランドv日本が行われ、2015年09月19日土曜日に南アフリカを34-32を打ち負かした時に、日本は主要な混乱を起こしたけれども、元気な前半にもかかわらず、それらはプールBのヴァーン・コッター(Vern Cotter)サイドにより圧倒され、粉砕されたと報告した。

Lindtは、金チョコレート熊の商標権でHariboの起訴を退けた。

BBC Newsは、スイスのチョコレートメーカーLindt & Spruengliは、競争するライバルのHariboからの商標権に関する法律の挑戦を破ったと報告した。

その人は、その金チョコレート熊を作るのをやめさせることに努めた。

Hariboは、Lindtはバージョンが「金熊」ロゴの違反であると主張した。

バークレーズは、PoS巨人Verifoneと直接取引!

Mobile World Liveは、イギリスの銀行バークレーズ(Barclays)が望んでいることを問わず、主要な支払いハードウェア会社Verifoneとの統合取引は、そのPingit支払いアプリのためのm-コマース用法を押し上げるけれども、販売時点のトランザクションに良いかもしれないと報告した。

協定は、Pingitが、イギリスのVerifoneの20,000人の管理された部門クライアントのための受け入れられた支払い方法であることを意味している。

ヒラリーはオバマに「Call off your f- -king dogs!」と言って激怒!

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は、新しい本によると、、張り詰めた大統領執務室合流の間に彼女のEメールを調査することで、怒ったヒラリー・ロダム・クリントン(Hillary Rodham Clinton)は、オバマ大統領(President Obama)に爆発し、「Call off your f- -king dogs!」と言ったと報告している。

下品な英語!
だから、ヨーロッパで馬鹿にされる!

本「Unlikeable: The Problem with Hillary(好かれない:ヒラリーについての問題)」は、国家の秘書として私的なEメール・サーバーの彼女の使用の調査を引き起こしたオバマ補佐官のためリークを損っていたと彼女が信じたもので前者のファーストレディが激怒していたと伝えている。
従って、彼女は、問題を解決するために、トップに行った。

米国で、車椅子の黒人男性を警官が射殺!

AFPは2015年09月27日に、米国で、車いすに乗った黒人男性を、複数の警察官が射殺した場面を携帯電話で撮影したとされる動画が物議を醸していると報告した。

2015年09月23日に米国のデラウェア(Delaware)州ウィルミントン(Wilmington)で白昼、撮影された映像に写っているのは、黒人男性で、28歳のジェレミー・マクドール(Jeremy McDole)で、駐車された車の後方で車いすに乗っているマクドールに対し、1人の警官が「手を見せろ」と繰り返し叫んでいる。1発の発砲があった後、この警官は「手を見せろ」と続け、さらに「銃を捨てろ」と叫んでいる。

Samsung Payは順調に、トランザクション・ボリュームのUS$3000万+を達成。

Mobile World Liveは、サムスンは、2015年08月20日に韓国でその支払いサービスSamsung Payのデビュー以来、より多く 、パフォーマンスの蓄積されたトランザクション・ボリュームUS$3000万を達成し、それが、「私達の予想を過ぎる」として説明したと報告した。

Samsung Payのための最初の公式な統計であったものにおいて、ベンダは、それが150万回を超えるトランザクションを毎日に持っていたことも明らかにした。

北大西洋の植物プランクトン花。

NASAは2015年12月10日に、北大西洋海洋の水域は個々の春に、微視的で、プラント似の有機体の植物プランクトン(phytoplankton)の莫大な自然の花を主催する。それは、炭素循環のために重要で、雲と気候にも影響するかもしれない。

花はその上、秋に北大西洋に存在するけれども、典型的な天候は、それらを、観察しづらい。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

記念日まであと何日?

結核予防週間

結核に関する正しい知識の普及啓発を図ることを目的に、厚生労働省が制定した週間。

彼岸明け

彼岸はサンスクリット語の「波羅密多(はらみつた/पारमिता /Pāramitā/パーラミター)」を漢訳した「到彼岸(とうひがん)」から来たものといわれ、煩悩と迷いの世界である「此岸(しがん)」にある者が、「六波羅蜜(ろくはらみつ)」の修行をする事で解脱し、「悟りの世界」、涅槃を指し、「彼岸(ひがん)」の境地へ到達することができるといわれている。

パソコンの日

NECが8ビット・パソコンPC-8001を発売した。

インターナショナル・コーヒー日(International Coffee Day)

世界中のカフェイン愛好者がマークするインターナショナル・コーヒー日(International Coffee Day)に蒸気を出すエスプレッソ(espresso)、モカ(mocha)あるいはメランジュ(mélange)を上げるとともに、私たちは地方のカフェで遠方にwhiledされた数時間がビジターの旅程の主要部分である。

米国の雑誌「TIME」は2012年09月21日に、コーヒーのカルトは5世紀近くの間に、アフリカの角からアラビア半島へ、ヴェニスとコンスタンチノープル経由でヨーロッパへと広がっていると報告した。

グローバルで、私たちは、2012年に5000億杯以上のコーヒーを飲み干すことだろう。
その他の活動する黒い液体だけ(油)がより広く交換されている。

しかし、熱中は国際的かもしれないが、コーヒーの消費のまわりで発展した習慣は、それに役立つ方法と同じくらい多様である。

国慶節

1949年9月の中国人民政治協商会議第一回総会で、中国の中華人民共和国の誕生を記念する「国庆节(国慶節)」と定める決議を可決し、制定された。

法の日

民法、刑法などの基本法や司法制度等を所管する立場から、国民が法を尊重することの大切さについて理解を深めることを目的に、最高裁判所、検察庁、日本弁護士連合会(日弁連)の進言により、1960年6月24日にの閣議了解を経て法務省が制定した記念日。

赤い羽根共同募金。

「共同募金」は、1947年の第1回が行われ、その運動は、「共同募金運動要綱」に基づいて、北海道から沖縄まで全国一斉に10月1日〜12月31日行われる。
12月中は歳末たすけあい募金もあわせて行っている。

労働衛生週間

全国労働衛生週間は、働く人の健康の確保、増進を図り、また、快適に働くことができる職場づくりに取り組む週間とし1950年に第1回が実施されている。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010