gaYa広告

2015年01月30日はどんな日?

スーパーボールハーフタイムショーは、大学行進バンドでスタートした。

ワシントンポスト(Washington Post)は、スーパーボールハーフタイムショー(Super Bowl halftime show)は、大学行進バンドでスタートし、どのようにスーパースターの出演になっていったか?と報告した。

偽造拳銃を持った男、オランダの放送局NOSで大騒ぎ!

これは、放送局のドラマではない!

BBC Newsは、偽造の銃を振るっている男は、オランダのニュース・キャスターNOSのスタジオで逮捕され、主要な夕方公報をキャンセルした。

2016年の米国大統領選を視覚化。

ワシントンポスト(Washington Post)は、米国国民を導く人々の背景にあるストーリーによって、一定の魅惑を認めると伝えている。

北京に行って、尖閣諸島麻ラーメンはいかが?

AFPは、中国の北京(Beijing)に、尖閣諸島の中国名「釣魚島(Diaoyu Islands)」を店名に掲げる料理店「釣魚島吃麻辣湯(釣魚島マーラータン店/钓鱼岛吃麻辣烫)」があると報告した。

店の至るところには機関銃のレプリカや中国国旗といった品々、壁には大判に引き伸ばした「魚釣島」の写真が君臨し、中央のカウンターは中国初の空母「遼寧(Liaoning)」をモチーフにしたという愛国心あふれる店構えである。

気球乗り野郎は、ロッキー青木達の世界距離記録を超えた!

BBC Newsは、2人の気球乗りパイロットが太平洋を横断した後に、ヘリウム気球フライトのための世界距離記録を超えたと報告した。

アメリカのトロイ・ブラッドレー(American Troy Bradley)とロシアのレオニード・ティウカティヤフ(Russian Leonid Tiukhtyaev)は、新しい期間の記録をセットすることも望んだ。

Vicar's 9/11 Facebookの投稿は、教会に調査された。

BBC Newsは、英国国教会は、Vicar(英国国教会の聖職者)が投稿した米国で起こった9/11テロ攻撃のためのFacebook非難イスラエルに貼り出すので告発され。調査していると報告した。

毒ガスの使用100周年、それは、どのように必殺だったか!?

BBC Newsは2015年01月30日に、戦争での最初の主要なガス攻撃は、100年前起こった。
この週末、現在ポーランドである場所で起こった。ガスはすぐ塹壕戦の規定通りの機能になり、怖がり、どのような通常兵器より多く軍務に服する。しかし、それは、実際、そのひどい評判が示唆するのと同じくらいひどかったか?

彼が、ワルシャワの西ボリムフ(Bolimow)の教会鐘楼のトップに昇ったので、、ドイツの第9連隊の将軍マックス・ホフマン(General Max Hoffman of Germany's Ninth Army)は、軍隊のブレークスルーの鳥瞰図を予期していた。そして、戦闘の新しい章が始まった。

日付は1915年01月31日であり、彼は、まさに歴史での最初の主要なガス攻撃に立ち会おうとしていた。

ラップ界の大物「スゲ」ナイトは、ひき逃げ殺人で逮捕された。

CNNやBBCNewsなどは2015年01月30日に、元ラップ・モグル・マリオン(Former rap mogul Marion)の「スゲ」ナイト("Suge" Knight)は2015年01月29日木曜日にカリフォルニア州コンプトン(Compton, California)で、2の人を轢き、一人が死亡し、もう一人が入院する致命的な事故を起こしたことで、とロサンゼルス郡保安官(Los Angeles County Sheriff)は2015年01月30日金曜日に逮捕したと報告した。

7秒の差で、C$2700万を逃した。

BBC Newsは、最高裁判所が、カナダの人は、数秒非常に遅く彼がその勝利切符を買ったので、資格を得ることができなかったと判決した後に、C$2700万宝くじ大当たりの半分を要求するために、7年法廷で戦い続けたが負けたと報告した。

ビル・ゲイツのこれまででの悔いは、1カ国語しか話せない。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は2015年01月30日に、彼の家族によってより多くの時間を過ごさないか?
洋ナシ形に行ったビジネス取引について数百万を損するか?
それらに、彼がチャンスを持っていた時に彼がそれらを愛したと言わないか?

管理者は現在、フィラエのモーニング・コールに頼っている。

BBC Newsは、フィラエ(Philae)調査は、11月に、幅4kmの「凍ったdirtball」67Pに、歴史的な着地に成功したけれども、そのバッテリーがきっぱり動いた時には、静かに急速に行った。

周回ロゼッタ衛星により取得された彗星の表面の高解像度写真は、着陸船の位置を識別することに失敗した。

管理者は、現在、それらが、フィラエ自身が家に呼びかけることを単に待つと言うと報告した。

新しい大統領専用機Air Force Oneと、最初の大統領専用機。

ワシントンポスト(Washington Post)は、エアフォース・ワンの神秘性(mystique of Air Force One)は、その言葉を最初に使ったドワイト・アイゼンハワー(Dwight Eisenhower)から、ハリソン・フォード(Harrison Ford)まで、世界中のバラク・オバマ大統領()を射出したホワイトハウス()をもたらす航空機が、ほとんどないと報告した。

それは私達のもののちょっとした魅惑である。従って、私達は、空軍が航空機の次の繰返しを選んだのを知ることに興味があった。、飛行機ボーイング7478のカスタマイズされたバリエーションで、あなたは過去に飛び込んだかもしれない。

スーパーボールのチケットの歴史。

CNNは、これまでのスーパーボールのチケットを各写真に3枚ずつ、17枚の写真で紹介した。

スーパーボウルの指輪は、全部で48種類。

米国の雑誌「TIME」は、48種類あるスーパーボウルの指輪(Super Bowl Rings)を全部一気に紹介した。

それは、けばけばしく、NFL(National Football League'/全米プロフットボールリーグ)の勝者に与えられる選手権リングは贅沢なので、それが認められている。

バイオメトリック認証Appダウンロードは、2019年に7億7000万届くと予測。

Cellular-News.comは、ジュニパー・リサーチ(Juniper Research)からの情報として、バイオメトリックの認証アプリケーションが、 今年の携帯電話市場で600万だが、英数字のパスワードへの依存が、一年ごとにドラマチックの縮小し、2019年までに7億7000万を超えてダウンロードされると予測している。

アメリカのモールは、倒産かオーバーホール。

ワシントンポスト(Washington Post)は、1965の夏に、ワシントン州民は、地域ランドマークとしてショッピングセンターを祝福するために、フォールズ・チャーチ高校バンドは演奏し、バージニア副知事ミルズE.ゴドウィンJr.スポークと4,000の気球が、空にリリースされ、その日をマークするために、30,000人もの人々が来たと報告した。

他のどこでもイースト・コーストで、ウッドワード&ロスロップ(Woodward & Lothrop)、ヘクツCo.(Hecht Co.)、およびシアーズローバック(Sears, Roebuck & Co.)のデパートの1つの店があった。

オフィス・セックスは、世界中に配信された。

ニューヨーク・ポスト(New York Post)は、オフォス・ワーカーがパブリック・セックスとして撮影され、世界中で共有されたことで、もうクライストチャーチ保険会社(Christchurch insurance firm)により使用されないことになったと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

記念日まであと何日?

聖燭節(Candlemas/Chandeleur)

「聖燭節(Candlemas/Chandeleur)」であり、聖母マリアの清めの祝日であり、イギリスでは同時に古来からの異教的なImbolcフェスティバル(pagan festival of Imbolc)の日でもある。

琉球王国建国記念の日

明の永楽22年(1424)から清の同治6年(1867)の至る443年間の琉球王国と中国の明・清王朝や朝鮮のほか、暹羅(タイ・アユタヤ王朝)、安南(ベトナム)、爪哇(ジャワのマジャパヒト王国)、旧港(スマトラ島のパレンバン華僑王国)、満刺加(マラッカ王国)、仏太泥(パタニ王国)など東南アジア諸国との外交文書を集成したもので、明・清二代の対中国関係文書が大半をカバーしている全262巻と目録4巻、別集4巻よりなる(現存するのは全242巻と目録4巻、別集4巻)琉球の易記録書「歴代宝案」の中に、1425年2月1日に中国明朝の第5代皇帝であった宣徳帝(1398 - 1435)が琉球の尚巴志を王と記載した書簡がにあり、これが琉球王国が対外的に認められたことがわかる最古の文書であることから、沖縄県観光事業協同組合が制定した記念日。

テレビ放送記念日

1953年2月1日午後2時、東京・内幸町の東京放送会館から「JOAK-TV、こちらはNHK東京テレビジョンであります」の第一声が放送されたことから、制定された記念日。

節分

「節分」とは、読んで字の通り、季節を分けることを「意味」し、各季節の始まりの日で、立春・立夏・立秋・立冬の前日のことであった。

奈良春日大社節分万灯籠。

約800年昔から行われて来た行事で境内にある3000基の境内にある灯籠は、昔から今日に至るまで、藤原氏をはじめ、広く一般国民から奉納された。

World Cancer Day(世界対癌デー)

癌への意識向上と予防、検出、治療への取組を促すために、世界100カ国以上の350を超える対がん組織からなるコンソーシアムであるUICC(International Cancer Control/国際対がん連合)が 、研究を促進するために2000年に定め、始めたキャンペーンの記念日。

北方領土の日(Northern Territories Day)

1855年02月07日に、日魯通好条約が調印されたことから、北方領土返還要求運動の全国的な盛り上がりを図るために設定された記念日。

毎年、「北方領土返還要求全国大会」が、東京で開催されるほか、この日を中心として全国各地で講演会やパネル展、返還実現のための署名活動などさまざまな取組が行われている。

針供養

折れた縫い針を供養し、近くの神社に収める行事。

gaYa広告

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012