gaYa広告

2014年03月02日はどんな日?

中国の昆明で、ナイフを持って暴れ回り、29名死亡、約130人負傷。

BBC News、新華社、中国の国営テレビ局中国中央電視台(CCTV)は、中国の政府関係者は、昆明の駅で、29人を死亡させ、少なくとも130人を負傷させたで多量ナイフ攻撃で北西部新彊地域からの分離主義者を非難したと報告した。

黒い服を着た攻撃者のグループが、南西都市昆明(Kunming)の駅に乱入し、無差別に人々を突き刺し始めた。

現場からの写真はオンラインで示され、血の海の状態であった。

新華社が、警察が少なくとも4人撃ち殺したと報告している。

革命は、予測不可能。

BBC Newsは、アラブの春のスタートの3年後に、エジプトの首都は、いくつかの驚くべき方法で革命のインパクトを感じていると報告した。

エジプトの輝くような専制君主ホスニ・ムバラク(Hosni Mubarak)に対する革命の無秩序な絶頂期に、制服を着た治安部隊のすべてのメンバーは、急に通りから姿を消した。

オバマは、ロシアが国際法を軽蔑したと言った。

BBC Newsは、バラク・オバマ米国大統領(US President Barack Obama)は、ウクライナへ軍隊を送ることにより、ロシアが国際法を軽蔑したとロシアのカウンターパートであるロシアのウラジミール・プーチン大統領(Russia's President Vladimir Putin)に伝えたと報告した。

90分の電話会話で、オバマ大統領は、クリミアの基地へ軍隊を撤退させるようにロシアのリーダーに要求した。

プーチン大統領は、モスクワがウクライナでその利益およびロシア語の話者を保護する権利を留保すると発言づることにより答えた、とクレムリンが言った。

ヘビーな暴風帯は、冬疲労した米国に狙いを付けた!

ロイターは、冷たい空気、雪およびあられをパックにしたヘビーな冬暴風帯は、米国に近づいて来ていると報告した。

それらが引き起こされる連邦およびローカル・オフィスは、週末の間にアメリカ中部を打ちのめしたた嵐が、その後に月曜日にワシントンのイースト・コーストを襲う。
米国気象局は、嵐が9インチ以内の雪をワシントン(Washington)地区へ持って来るだろうと予告した。

米国下院と上院の月曜日に予定されている投票は延期した。
また、コロンビア特別区(District of Columbia)の公立学校はクラスを休校にした。

エレンのオスカー自分撮りはTwitterを壊した。

CNN、BBCNewsは、オスカーがいつエレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)を接待するかは、社会聴衆が3つの方法で答えた、86回目のアカデミー賞の中に彼女の記録破りの「selfie」をとった。

最初に、それらは、200万回以上retweetした。

それは、@BarackObamaによって保持された現レコードを破った。

オーストラリアのヘビは、ワニを食べる。

BBC Newsは2014年03月03日に、ヘビは北クィーンズランドで、ワニとと格闘して、長い戦いを勝ち取り、最後にそれを食べたと報告した。

イザ山の近く、モンダッラ湖(Lake Moondarra, near Mount Isa)での出来事は、2014年03月02日日曜日に地元住民によってカメラ上で捕らえられた。

ニシキヘビであると思われた10フィートのヘビは、ワニに巻き付いた。
また、2匹は水の中で苦闘した。

ヘビはその後土地上に死んでいるワニをもたらし、それを食べた。

水の中で着用できるビキニ・サリーはいかがですか?

BBC Newsは、ほとんどすべてのインドの女性の衣装の内部で、サリーを見つけることができるだろう。
長く、通常多彩である綿あるいは絹はかつては身体のまわりを布で覆った。

インドの都市で衣服は、近年その顕著を失った、西の用品を着用することを選ぶ女性がますます多くなった。

私は単に昨年2度サリーを着ました。しかし、それは、ほとんどの私の友達以上にであった。
サリーは主成分のより少ない数量になり、そしてより多くは、結婚式あるいは他の伝統儀式でのみ着用された精巧な1片の衣類になった。

だからといって、サリーは次のもので働く困難な1片の衣類であるわけではない。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

記念日まであと何日?

雛祭り

もともとは、3月上旬の巳の日という意味で「上巳の節句」と呼ばれ、起源は300年頃の古代中国で起こった上巳節にあると言われている。

世界野生生物の日(World Wildlife Day)

2013年12月23日-2013年12月20日にジュネーブで第68回国連総会(United Nations General Assembly)で、世界の野生生物の注意を喚起するために世界野生生物の日(World Wildlife Day)として3月3日を宣言することを決定した。

啓蟄

二十四節気の1つで、「啓」は「ひらく」「初め」「始める」の意味になり、「蟄」は「土中で冬ごもりしている蛇や虫」の意味で、土の中で縮まっていた蛇や虫(蟄)が、穴を開いて(啓いて)動き始める。

消防記念日

日本の消防の任務範囲、消防責任を市町村が負うこと、消防機関の構成、などについて規定した「消防組織法(昭和22年12月23日法律第226号)」が、1948年3月7日に施行されことから、1950年2月9日に国家消防庁(現総務省消防庁)により毎年3月7日と定められた消防に関する理解と認識を深めるために制定された記念日。

国際婦人デー(International Women's Day)です

それは世界中の女性の政治上、そして経済的、社会的な業績を祝賀する日です。
男性が周りの女性に彼の愛と謝意を述べるために費やす日です。
世界中の女性が戦いを強調するのはバレンタイン・デーですが、それよりはるかに重大な女性のテーマについて考える日。

聖ケソッグの日

聖Kessogは、聖アンドリューの前のスコットランドの守護聖人であった3月10日は、聖アンドリューの前のスコットランドの守護聖人であった聖ケソッグの日(Saint Kessog Day)である

英国連邦の日(Commonwealth Day)

3月の第2月曜日にマルチ信仰サービスによってマークされたウェストミンスター寺院(multi-faith service in Westminster Abbey)で、通常HMのエリザベス2世女王(HM Queen Elizabeth II)が出席して開催される祝日。

イギリスの「ナショナル禁煙の日(National No Smoking Day)」

この日はイギリスの最前で、国民の健康を保持するため、健康を増進しながら関心を分担する専門家を集めて、年に一度、禁煙したがっている4人の喫煙家毎に3人へ、重要な報道機関による発表がある。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007