on-the-time.jp

2013年07月05日はどんな日?

ブレット・ボルトン博士の毛髪移植によるはげ克服!

ブレット・ボルトン博士(Dr. Brett Bolton)は、この画期的な毛髪移植によるはげ克服技術は、ライバルから多くの反対意見を招待している。

しかし、無類の優れた結果は、この分野で一目置かれている。

デズモンド・ツツ、ネルソン・マンデラの家族に不仲終了を要求!

BBC Newsは、主要な南アフリカの2人が、ネルソン・マンデラの子どもたちのうちの3人の改葬に関する家族メンバーの間で起こっている醜い紛争を終わらせることを要求したと報告した。

会長代行Kgalema Motlantheは、「厳かなやり方」で公開討論を解決することができるかもしれないことを彼が望んだと言った。

それらの口論で、マンデラの名前を「汚さない」ように、大僧正デズモンド・ツツ(Archbishop Desmond Tutu)は家族に懇願した。

ポポカテペトル火山の噴火で、メキシコ飛行混乱!

BBC Newsは、轟音の火山からの火山灰が、それらの飛行機に影響するだろうという恐れから、米国航空会社は、メキシコシティへの多数のフライトを取り消したと報告した。

メキシコシティのすぐ近くにある富士山のような山は、火を噴いている!

航空会社デルタ(Delta)とアメリカン(American)を始め、木曜日に首都への40を超えるフライトを取り消した。

サルコジ元フランス大統領のUMP党は、お金を使い過ぎたので打たれた!

BBC Newsは、選挙会計検査官が1100万ユーロ(US$1430万)と記入したことから、フランスの保守的な野党UMPは金融打撃を受けたと報告した。

それは、ニコラ・サルコジ(Nicolas Sarkozy)の2012年大統領選挙戦範囲で費やして、グラウンド上で違反したために高額な国家支出金を返すように依頼された

バチカンは、ヨハネ・パウロ2世、ヨハネス23世を聖人と承認。

BBC Newsは、バチカン(Vatican)は、ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世(Pope John Paul II)が聖人になる予定であると言ったと報告した。

ロールスロイスのエンジン欠陥問題。

BBC Newsは、ロールスロイス(Rolls-Royce)は、米国訴訟の中で2人の元社員によって出された要求「品質管理要求事項を切り詰める。」「そして顧客嘘をついた。」を否定したと報告した。

成り上がりのシンボルになったイギリス貴族のロールスロイスのエンジンは、欠陥!?

中国とロシアは、共同で、海軍演習を開始。

BBC Newsは、北京が外国のパートナーと最大であると評して、中国とロシアは、共同で、海軍演習を開始したと報告した。

この共同演習は、日本海で2013年07月05日〜12日に実施される。

人民解放軍チーフ房峰輝将軍(中国人民解放军高级将领房峰辉/People's Liberation Army chief Gen Fang Fenghui)は、軍事演習が「第三国を対象としなかった」と火曜日に言い、ロシアとのつながりを深くするつもりであったと言った。

ハッキング競争で、サイバーセキュリティの大スターを捜している。

BBC Newsは、サイバーセキュリティが米国政府とビジネスのためのより大きな脅威になるとともに、高校生と大学生は、早くから市場内部要因を満たすのを支援するために初期に補充されていると報告した。

ヴァージニア州では、この学生たちが互いに、第1位を競争している。

その攻撃は少し0800にスタートした。

今までで最大の戦車戦クルスク!

BBC Newsは、1943年07月05日の夜明け前に、爆発はロシアの空を照らした。
また、地球は大きな爆撃に震動しました。
そこでは、の何千もの戦車による戦いが始まった。

太陽が昇るとともに、ドイツのパンツァー(panzers/戦車)の波はヒマワリと小麦のフィールドを横切って回転し始めた。

史上最大の戦車戦が進行中し始めたと報告した。

私たちのセレブ、ハッブルの画像。

NASAは、太陽系銀河から、約8000万光年遠方にあるレオ(Leo/ライオン)の星座渦状銀河「NGC 3185」の写真を公開した。

大成功の宣言を支えるオプションとしてのサングラス。

BBC Newsは、大成功を宣言する場合、それを支持するために、何十年間の間に確立されたある種の貸す多雨がある。

パリッとしたユニフォームを着た粗削りの将軍は、国営テレビで、彼がしぶしぶ、軍隊が国を救うために介入することに決めたと断言する記述を音読する。

エジプトのカイロで、アル-シシ将軍(Gen al-Sisi's)の2013年07月03日に関する宣言は、カイロでスクリプトと外観に続いた。
それは少なくとも40年間戻った。

チリとペルーを攻撃する、大きな波!

BBC Newsは、7m(22フィート)の波が、チリの数カ所を攻撃したと報告した。

これは地震の津波ではない!
強風と潮流が南アメリカの海岸部分に押し寄せるとともに、沿岸地区は警戒している。

強烈なエリックが、メキシコに接近!

AP通信は、熱帯暴風雨の予告者は、メキシコの沖合でトロピカル・ストーム・エリック(Tropical Storm Erick)が強まって、速く接近していると報告した。

電子煙草は、喫煙選択肢の規則に阻まれているか?

BBC Newsは、多数の国々は、電子煙草の使用を制限する立法を導入していると報告した。
しかし、提案者は、彼らが無害で、使用が実際何百万もの命を救うかもしれない、と言った。

それらは正しくなりえるのか?

ソフトバンクは、スプリントの株式公開買付けで、FCC承認。

Cellular-Newsは2013年07月06日に、ソフトバンクは、米国のスプリント・ネットワーク(Sprint network)をUS$216億で買収するための最終の規定するハードルを安全にしたと報告した。

広く期待されたとともに2013年07月05日夜、テレコム調整機関FCCは取り引きを承認することを満場一致で票決した。

ボーダフォンは、アフリカで2つの新しい法人顧客ハブをオープン。

Cellular-Newsは、ボーダフォンは、VGE(Vodafone Global Enterprise/ボーダフォン世界的企業)のアフリカ拡張、ボーダフォンは、1,700人の最大の多国籍の顧客に通信サービスを供給する事業単位として、アフリカ、アジア-太平洋、ヨーロッパおよび南北アメリカのの至る所でのVGEを発表したと報告した。

ユニクロが、工場とショップを直結し、バングラデシュでオープン。

BBC Newsは2013年07月12日に、バングラデシュ人のコリ・アフマッド(Koli Ahmed)は、異常な親しさと共にちょうど、首都ダッカで最も混雑した商店街のうちの1つエレファント道(Elephant Road)から明るく照明された衣料品店の前を通って、「ユニクロ・アウトレット(Uniqlo outlet)」と拾い読みした。

グローバルな小売り衣類ブランド「ユニクロ」の最初のショップがバングラデシュでオ−プンした。
それは奇妙に見えた。

販売職員は、何が提示されているか基礎的なポロTシャツ、ジーンズおよびある伝統的な着用など、買物客に熱心に説明している。

その多くは、ロンドン、ニューヨークあるいは東京にある日本の会社のはるかに大きな旗艦店のうちのどこでも見つけることができるものに似ていた。

定期的なセックスは、7歳若く見える。

AFPは2013年07月15日に、イギリスの研究者が、定期的にセックスをすれば、最大で7歳まで若く見えるとの研究結果を発表したと報告した。

2013年07月05日に開催された英国心理学会(British Psychological Society)の総会で、王立エディンバラ病院(Royal Edinburgh Hospital)で高齢者心理科長を務めた経験を持つデービッド・ウィークス(David Weeks)博士が高齢者のセックスと健康効果を主とする研究発表の中で論じた。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

記念日まであと何日?

ノーブラの日。

2011年にアメリカで始まった記念日で、女性はブラジャーをつけないようにしよう。
男性は紫色のものを身につけようと提唱されている。

フランス革命記念日07月14日は、何年のことか?

BBC Newsは2013年07月13日に、フランス人が2013年07月14日日曜日に彼らのナショナルデー「フランス革命記念日(Bastille Day)」に行進する時、それらは、1789年07月14日にバスチーユ監獄刑務所要塞(Bastille prison-fortress)の落下をマークすると報告した。

誰でもそれを知っている。
しかし、実際には、この誇れる共和党記念日の話には、驚くべきねじれがあったと言っている。

京都祇園祭

平安時代から始まり、長い歴史を持つ日本の三大祭の一つに挙げられるお祭りとして知られ、7月1日の吉符(kippu/きっぷ)入りを始めに、7月31日まで続く。
メインは7月17日の山鉾巡行で、この日を京都祇園祭と呼ぶ人もいる。

海の日

1996年に制定された日本の国民の祝日。
祝日化される前は「海の記念日」であった。

月面着陸の日

1969年07月20日、米国が打ち上げたアポロ11号(Apollo 11)の月着陸船「Eagle」が月面の「静かな海(Sea of Tranquillity/Mare Tranquillitatis)」に着陸し、人類がはじめて月面に降り立った。

円周率近似値の日

ヨーロッパでは7月22日を22/7のように表現し、これを分数(7分の22)とみなすと、アルキメデス(Archimedes/Ἀρχιμήδης/紀元前287年? - 紀元前212)が求めた円周率の近似値22/7になることから、円周率近似値の日という。

アゼルバイジャン、国の記念日「National Press Day」

RFE(Radio Free Europe)は2008年7月22日に、7月22日はアゼルバイジャンの記念日「National Press Day」であったが、南部コーカサス山脈の国で働く独立系ジャーナリストには、お祝いする理由がほとんど見つからなかったと報告した。

大阪天神祭

大阪天満宮で行われ、大阪天満宮が鎮座した2年後の951(天暦5)年6月1日より始まったとされ、京都の祇園祭、東京の神田祭と共に日本三大祭の一つになっている。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011