gaYa広告

2013年04月23日はどんな日?

ハッキングの責任を負ったロイター・エディター「私が解雇されました。」

AP通信は、ハッカーとロサンジェルスタイムズ(Los Angeles Times)ストーリーを損なうために共謀したことで非難されたロイター・エージェンシーのソーシャルメディア・エディターは、彼が自身で解雇されたと月曜日に言ったと報告した。

彼の解雇は、26歳のマシュー・キー(Matthew Keys)が重罪で、連邦裁判所に初めて現われる予定である前の日に起こった。

彼の弁護士は、彼が有罪を認めないことを計画すると言った。

ウィリアム・シェークスピアの449歳の誕生日。

BBC Newsは、ウィリアム・シェークスピア(William Shakespeare)の449歳の誕生日。
実際に、彼がいつ生まれたか私たちが実際には知らないので、彼の洗礼で、「Gulielmus」としてラテン語で記録された彼の名前を備えた日があり、それは彼の誕生日かもしれない。

それは、数日後に行われる場合もある。

それは経験による推定で、
また、シェークスピアの著者の同一性に関する無限の討論の多くは、推定された伝記の非常に多くが、教養のある当て推量であるからであった。

しかし、新しい本「William Shakespeare Beyond Doubt(疑問の余地のないウィリアム・シェークスピア)」は彼の原作者を質問する人々に対する率直な反駁として、これを最後に直線のレコードを置きたい。

現在82歳のシェークスピア出生地トラストの名誉学長で卓越したシェークスピア学者学者スタンリー・ウェルズ(Stanley Wells)は、吟唱詩人を防御するために学者の国際的なラインアップを整列させた。

安倍晋三総理は、中国が議論の元になっている島への上陸で警告!

BBC Newsは、議論の元になっている島に上陸が試みられれば、日本は力で答えるだろうと警告したと報告した。

8隻の中国政府船が両方の国家が要求する東シナ海島の近くで航海したとともに、彼のコメントは来た。

日本人活動家を運ぶ10の漁船の小艦隊と、日本の沿岸警備隊員もそのエリアにいることも報告された。

AP通信のTwitterアカウントがクラックされ、ホワイトハウス爆破とオバマ負傷の偽情報を配信!

BBC Newsは2013年04月24日に、AP通信社は、ホワイトハウスでの爆発に関する偽情報ポストの投稿の後に、Twitterアカウントが2013年04月23日にクラックされたと言ったと報告した。

通信社のアカウントは保留された。
また、それは、ツイーツが、すべて一層の通知まで無視するように助言した。

DNAによって明らかにされたヨーロッパ人。

BBC Newsは、ほぼ40の古代の骨格から配列されたDNAは、その形作られた現代のヨーロッパの人の複雑な有史以前の出来事を明確にしましたと報告した。

中央ヨーロッパからの残りに関する研究は、現代の遺伝子プールの基礎がBC4,000〜2,000の新石器時代を下って築かれたことを示唆した。

オンライン・トラッキングで露出した欠点。

BBC Newsは、ノースカロライナの住民のダン・タイナン(Dan Tynan)は、それらが集めるデータの滑稽な不正確の露出により、オン・ラインの動作を追跡するマーケティング会社に対する立場をとった。

携帯電話のいくつかの広告に気づいた後、そのために、彼がWebをブラウズするとともに、初老のタイナンは、何百もの販売業者が彼のすべての動きを追跡しており、彼の身元に関する不正確な結論に来たことを発見した。

「私が元あったある考えは、私が以前サッカー・ママである考え、トレンディな家政婦であった。」とタイナンは言う。
この人は明白にどちらでもなかった。

認可されたマーガレット・サッチャーの伝記作家チャールズ・ムーア。

BBC Newsは、火曜日に公表された男爵夫人サッチャーの認可された伝記は、その年に予約された2番目の伝記であると、主要な書店は言ったと報告した。

著者チャールズ・ムーア(Charles Moore)は、前首相が本を読みたくなかったと言い、単に彼女の死後にそれを公表することができるかもしれないと言った。
しかし、彼女は彼に「完全なアクセス権」を与えた。

また、彼は「非常に解放する。」条件を見つけた。

困っている人のために、「コーヒーを買っていただけませんか。」

BBC Newsは、コーヒーショップへの毎日の旅行はあなたにあなたのカフェイン位置を与えるかもしれない。
しかし、新しいスキームのおかげで、それは、さらにあなたに小さな善行を行う機会を与えることができたと報告した。

Twitterは、SMGとの広告する取り引きを完全にする。

BBC Newsは2013年04月23日に、ソーシャルメディア・グループのツイッター(Twitter)は、広告からの収入を拡張するキャンペーンで勝利を成し遂げたと報告した。

それは、Publicisの部門であるSMG(Starcom Media Vest Group/スターコム・メディア・ベスト・グループ)と、米国広告の最も重要なプレーヤーのうちの1人を備えた数US$億の価値があると考えられる取り引きを結んだ。

Publicisのクライアントは、プロクター・アンド・ギャンブル(Proctor and Gamble)、マイクロソフト(Microsoft)とコカ・コーラ(Coca-Cola)を含んでいる。

インドで、伝説の歌手シャムシャド貴婦人が死去した。

BBC Newsが2013年04月24日に、インドで歌う伝説とまで言われたシャムシャド貴婦人(シャムシャド・ベグム/Shamshad Begum/1919 - 2013)が、西部都市ムンバイ(Mumbai)で死去した。

彼女は94歳だった。

私は、彼女のカセットテープをインドで買った。
口のほくろが、歌うたびに魅力的だった。
それが途中で消えた!

あのほくろは、何だったのだ!

ドイツのサッカー・スター、脱税でown goa〜〜〜〜〜l!

BBC Newsは、ウリ・ヘーネス(Uli Hoeness)は、1974年にワールドカップを勝ち取ったときにサッカー・チームの中に前のスターであった。

また、フィールドから、巨大なバイエルン・ミュンヘン(Bayern München)の無慈悲で、また継続の増加を統轄して、彼はほとんど同じくらい影響力があった。

バイエルンが火曜の夜に強力なバルセロナ(Barcelona )を打ち負かした時、ウリ・ヘーネスはソーセージを作るビジネスのセット・アップによる富で、赤い支持者のスカーフ、および派手な深紅色のジャケット、ブーツで、名声を上げた肉屋の息子を誇示した。

しかし、今、彼は税をめぐる対立の中心にいる。

グローバルなサイバー・スパイ活動の大部分は中国から?!

ワシントンポスト(WashingtonPost)は、米国政府と産業からの調査者が火曜日に出した報告書によれば、何百もの文書化されたデータ違反の分析は、中国の政府に加入したハッカーが昨年断然精力的で、世界で最も成功したサイバースパイであることを知ったと報告した。

金融動機を持ったハッカーは世界的にデータ違反の最多の共通ソースであるが、中国は知的財産の状態に合併されたサイバースパイ活動のカテゴリーを支配したと、2013年のデータ違反調査レポート(2013 Data Breach Investigations Report)が述べた。

低価格スマートフォンは、2018年までにスマートフォン出荷のほぼ半分と予測。

Cellular-Newsは、世界の多くの地域では、スマートフォン出荷が、特徴電話や低価格ハンドセットより携帯用ハンドセット出荷の大きな割合を占めている。

ABIリサーチ(ABI Research)によれば、スマートフォン・クラスのデバイスで区分化は、3つの価格層低価格、中間、高額で増加している。

US$250以下の低価格スマートフォンの出荷は、2013年の2億5900万から、2018年に7億8800万まで成長すると予測している。
それは同時に、2012年の市場シェア 28%から、2018年に46%に拡大する。

Firefox OSスマートフォンは発売され、売り切れた!

Cellular-Newsは、スペインの送受話器メーカーGeeksphoneは、新しいFirefoxスマートフォン・ソフトウェア上で走る最初のスマートフォンを売り始め、デバイスを既に売り尽くしたようだと報告した。

MESSENGERに搭載されたMDISによる水星の画像。

NASAは2013年06月14日に、2013年04月23日にNASAのメッセンジャー(MESSENGER)に搭載されたMDIS(Mercury Dual Imaging System)によって撮影された水星(Mercury/Mercurius)の画像を公開した。

実際には水星と月が非常に異なっているが、MESSENGERで撮影される前は、水星の表面は地球の月の表面と、しばしば比較された。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

記念日まであと何日?

イギリスの国家的な聖ジョージの祭日(St. George's Day)

真実の聖者は、伝統的な現代のトルコで生まれ、また、イギリスと共に、その他、カナダ、カタロニア、エチオピア、ジョージア、ギリシア、モンテネグロ、ポルトガル)、セルビア、イスタンブール市、ベイルート、リュブリャナ、モスクワの広範囲で、職業、機構、および病気に苦しむ者の守護聖人である。

世界図書・著作権デー(World Book and Copyright Day)

知的財産権のひとつである著作権の保護の促進を目的に、1995年11 月に開催されたユネスコ総会において、スペインからの提案に基づき、ユネスコ(国際連合教育科学文化機関)によって1995年に制定され、1996年から実施されている記念日。

サンジョルディの日(Diada de Sant Jordi/Sant Jordi's Day)

スペイン・カタロニア地方の習慣で、守護聖人である聖ジョルディ(サン・ジョルディ/Sant Jordi)を祭り、女性は男性に本を、男性は女性に赤いバラを贈る。

おしゃれですね!日本にはブックフェアはあるが、バラがない!

世界図書・著作権デー(World Book and Copyright Day)

1995年にスペインからの提案された国際デーの一つ。
サンジョルディの日(Diada de Sant Jordi/Sant Jordi's Day)の別名でもある。

ドイツの「ビールの日」

1516年04月23日に、バイエルン国王ウィルヘルム4世(Wilhelm IV von Bayern/1493 - 1550)と兄弟のルートヴィヒ(Ludwig)が新しいバイエルンの土地(eine neue Bayerische Landesordnung)の管理について注文を送り、同時に発布した「ビール純粋令(Bier geregelt Reinheitsgebot)」により、水、ホップ、大麦・小麦の麦芽、酵母だけがビールの醸造に使用できることとなって、「ビールとは何か」が世界で初めて明確に定義された。

国際マルコーニ・デー(International Marconi Day)

世界で初めて無線による通信を行ったマルコーニを記念する日。
イタリア人の物理学者でラジオのパイオニアのグリエルモ・マルコーニ(Guglielmo Marconi/1874 - 1937)は、はイタリアのボローニャに生まれた。1885年04月23日に、自宅の窓からモールス信号で2.4kmの無線通信に成功した。

これが世界初の無線通信だった。
翌年アメリカに渡り、1901年12月12日に大西洋横断3600kmの通信に成功している。

アンザック・デー(Anzac Day)

トルコのガリポリ(Gallipoli)半島のAri Burnuでオーストラリアとニュージーランド軍の不運な上陸を記念した追悼記念日。

植物学の日。

植物分類学者の牧野富太郎が文久2(1862)年旧暦4月24日に、現在の高知県高岡郡佐川町の豪商の家に生まれた。

土佐の自然に育まれ、独学で植物学の研究を続けた。

gaYa広告

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011