gaYa広告

2011年04月02日はどんな日?

災害時の「国賊会社」判明!

昨日以来、Googleで、「なぜ東京に水がない」を検索している。

スーパーで水と清涼飲料水だけが復活していない!
なぜか?

東京近隣の水も ヤバいはずなのに なぜ報道が無いのか 2ちゃんねる ...
東京都は、なぜ、水道水についてウソをつくのですか? | OKWave
なぜだ?東京の水はもう飲めない!?の巻:真・大和高田市ホームページ ...
東京近隣の水も ヤバいはずなのに なぜ報道が無いのか:hogehoge速報
東京近隣の水も ヤバいはずなのに なぜ報道が無いのか : おもいで速報
教えて!スポニチ - 東京都は、なぜ、水道水についてウソをつくのですか?
などはあるが、
Googleが機械翻訳して、「why no water in Tokyo.」で検索し、検索結果を機械翻訳で表示してくれるサービスを見て、びっくり、東京在住の外国人が、世界中に「why no water in Tokyo.」を配信している。

では、「なぜ東京に水がない」のか!

国賊会社が作るビールなんてもう飲まない!

スーパーで水と清涼飲料水だけが復活していない!
なぜか?
ということで、昨日以来、Googleで、「なぜ東京に水がない」を検索している。

Googleが機械翻訳して、「why no water in Tokyo.」で検索し、検索結果を機械翻訳で表示してくれるサービスを見て、びっくり、東京在住のもの凄く多くの外国人が、世界中に「why no water in Tokyo.」を配信している。

では、「なぜ東京に水がない」のか!

アマゾンの伐採で、ブラジル銀行が訴えられた!

BBC Newsは、アマゾンで伐採に資金を供給したと言うことで、ブラジルで最大の銀行国立ブラジル銀行(Banco do Brasil)が訴えられた。

イギリス首相選出方法を変える国民投票キャンペーン開始!

BBC Newsは、コメディアンのエディ・イザード(Eddie Izzard)と元運動選手のクリス・アカブーシ(Kriss Akabusi)を含む有名人がロンドン中心部に集まり、「政治屋なし(politician-free)」と言う広告と共に、イギリス首相選出方法を変える国民投票に投票する公式のキャンペーンを開始したと報告した。

中国の乳製品企業、半分近くが不合格 生産許可取り消し!

新華社は2011年04月04日に、国家品質検査局(国家质检总局)の李元平報道官は2011年04月02日の記者会見で、全国乳製品及乳幼児用調整粉乳企業の生産許可に対する再審査が、3月末で全て終了したことを明らかにした。全国で643社が合格した。再審査に合格した企業はわずか55%だったと言ったと報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

記念日まであと何日?

週刊誌の日

「サンデー毎日」が創刊され、「旬刊朝日」を改題して「週刊朝日」を創刊した

世界自閉症啓発デー(World Autism Awarness Day)

世界自閉症意識日は年04月02日で、すでに7年目になる。

毎年、世界中の自閉症組織は、ユニークな募金を備え、その日に意識を上げるイベントが開催されている。

清明

二十四節気の1つで、万物がすがすがしく明るく美しいころのことで、花が咲き乱れ、お花見シーズンになる。

世界保健デー(world health day)

1948年の第1回世界保健総会(World Health Assembly)で、「世界保健デー(world health day)」の創設が提案され、1950年から4月7日を「世界保健デー」にした。

潅仏

釈尊誕生のとき、竜が天からやってきて香湯を注いだという話に基づいて、釈尊(釈迦牟尼/शाक्यमुनि/Gotama Siddhattha)誕生の日とされる8月8日に、花御堂の中に安置された「釈尊誕生仏」にひしゃくで甘茶をかける行事。

復活祭

十字架にかけられたキリストが、3日目によみがえったと言われることを記念したキリスト教でもっとも重要な記念日の一つである。

メートル法公布記念日

1921年4月11日に、単位として、それまで使われてきた尺貫法に代わってメートルを使うことを決める改正「度量衡法」が公布されたことを記念した日。

世界宇宙旅行の日

1961年04月12日に、世界初の有人宇宙衛星船・ソ連のボストーク(Vostok/Восток)1号が9時7分にバイコヌール宇宙基地(Baikonur Cosmodrome/Космодром Байконур/Космодром Байқоңыр)から打ち上げられ、成功した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010