gaYa広告

2010年07月06日はどんな日?

世界中で大爆発しているスマートフォン投機イベント。

paidContentは、世界中で大爆発しているスマートフォンに対するイベントをニューヨークで2010年7月20日に開催するので参加するように誘ってきた。

参加費はUS$495〜US$625と意外なほど高額である。

世界のメディア「Bloomberg」がNHKの大相撲放送中止を報告!

世界のメディア「ブルームバーグ(Bloomberg News)」は、数世紀にわたるスポーツ・ギャンブル・スキャンダルから信用降下を深めて、NHKは賭けスキャンダルで57年間継続してきた大相撲の生中継放送を中止したと報告した。

タイが、最新の3Gライセンス・オークションの計画を概説した。

Cellular-Newsは、タイ政府ののNTC(国家情報通信委員会/National Telecommunications Commission)は問題になっていた3Gライセンス・オークション・プランの最終的な草稿を承認したと報告した。

凍ったトリトン(Icy Triton)

NASAは、1989年にボイジャー2号(Voyager 2)が海王星系のフライバイ(flyby of the Neptune system)で撮影したトリトンのグローバルなカラーモザイク画像(global color mosaic of Triton)を公開した。

NASA、無料の月の冒険オンライン・テレビゲームを公開。

NASAは、月の冒険を体験できる無料のオンライン・テレビゲーム「Moonbase Alpha」を公開したと報告した。

Twitterが電子商取引に参入!

ニューヨークタイムズ(New York Times)は、Twitterが火曜日に製品を販売しながら最初のさえずりをできるようにしたと報告した。

火星探査車「Opportunity」の歴史の場所。

NASAは、NASAの火星探査車「オポチュニティ(Opportunity)」が火星での2,220日目のドライブ、または任務2010年4月22日の後に、探査車の環境の完全な360度の視点に結合されたイメージを取るのにナビゲーションカメラを使用したと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

記念日まであと何日?

ノーブラの日。

2011年にアメリカで始まった記念日で、女性はブラジャーをつけないようにしよう。
男性は紫色のものを身につけようと提唱されている。

フランス革命記念日07月14日は、何年のことか?

BBC Newsは2013年07月13日に、フランス人が2013年07月14日日曜日に彼らのナショナルデー「フランス革命記念日(Bastille Day)」に行進する時、それらは、1789年07月14日にバスチーユ監獄刑務所要塞(Bastille prison-fortress)の落下をマークすると報告した。

誰でもそれを知っている。
しかし、実際には、この誇れる共和党記念日の話には、驚くべきねじれがあったと言っている。

京都祇園祭

平安時代から始まり、長い歴史を持つ日本の三大祭の一つに挙げられるお祭りとして知られ、7月1日の吉符(kippu/きっぷ)入りを始めに、7月31日まで続く。
メインは7月17日の山鉾巡行で、この日を京都祇園祭と呼ぶ人もいる。

海の日

1996年に制定された日本の国民の祝日。
祝日化される前は「海の記念日」であった。

月面着陸の日

1969年07月20日、米国が打ち上げたアポロ11号(Apollo 11)の月着陸船「Eagle」が月面の「静かな海(Sea of Tranquillity/Mare Tranquillitatis)」に着陸し、人類がはじめて月面に降り立った。

円周率近似値の日

ヨーロッパでは7月22日を22/7のように表現し、これを分数(7分の22)とみなすと、アルキメデス(Archimedes/Ἀρχιμήδης/紀元前287年? - 紀元前212)が求めた円周率の近似値22/7になることから、円周率近似値の日という。

アゼルバイジャン、国の記念日「National Press Day」

RFE(Radio Free Europe)は2008年7月22日に、7月22日はアゼルバイジャンの記念日「National Press Day」であったが、南部コーカサス山脈の国で働く独立系ジャーナリストには、お祝いする理由がほとんど見つからなかったと報告した。

大阪天神祭

大阪天満宮で行われ、大阪天満宮が鎮座した2年後の951(天暦5)年6月1日より始まったとされ、京都の祇園祭、東京の神田祭と共に日本三大祭の一つになっている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009