2006年09月28日はどんな日?

伝統的なニュース経済学とWeb。

paidContentは、The Seattle Timesがオンライン新聞をシアトルで始めるにあたって、シアトルWeeklyの創設者デヴィッド・ブリュースター(David Brewster)が試みの最初としてローカル・ニュースサイトの経済の活力について調査していると報告した。

メタン放出が増加して、急速な温暖化進行中!

ENS(Environment News Service) World Newsは、科学者は、木曜日に強力な地球温暖化ガスメタンのレベルが上昇中であり、地球温暖化を加速する言った。新しい研究は、干ばつが近年本来のソースからメタン放出を減少させ、人間の活動からメタン増加の衝撃を防止することを訴えたと報告した。

アメリカ広告業協会は、メディアと肥満特別委員会を賞賛!

Broadcasting&Cable;は、AAAAs(The American Association of Advertising Agencies/アメリカ広告業協会)がFCC委員長ケビン・マーチンから援助を得て、サム・ブラウンバック(Sam Brownback)上院議員によって実施されたメディアと肥満特別委員会(task force on media and obesity )を賞賛したと報告した。

FCC違反トップ10、官僚のチェック回避マニュアル。

TVNewsDayは2006年9月28日に、FCC警告と罰金を引き起こす最も多くの違反の多くは、技術的ではなく、しばしば、彼らは不十分な文書業務に関わっていると報告した。

新聞社はオンラインとうまくやりたいと考えている。

Editor and Publisherは、API(the American Press Institute/米国新聞研究所)からの情報として新聞社のトップに対する調査によって4人に3人は新聞社が人材不足によってオンライン市場への機会を逃がしている思っていることが報告された。

地方ビデオ・オンライン広告の逆襲!

Center for Media Researchは、Borrell Associatesが調査した地方ビデオ・オンライン広告に関するレポートを紹介し、地方ビデオ・オンライン広告は2007年には2006年から 31.6%上昇し、US$77億を記録すると予測した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

記念日まであと何日?

パソコンの日

NECが8ビット・パソコンPC-8001を発売した。

インターナショナル・コーヒー日(International Coffee Day)

世界中のカフェイン愛好者がマークするインターナショナル・コーヒー日(International Coffee Day)に蒸気を出すエスプレッソ(espresso)、モカ(mocha)あるいはメランジュ(mélange)を上げるとともに、私たちは地方のカフェで遠方にwhiledされた数時間がビジターの旅程の主要部分である。

米国の雑誌「TIME」は2012年09月21日に、コーヒーのカルトは5世紀近くの間に、アフリカの角からアラビア半島へ、ヴェニスとコンスタンチノープル経由でヨーロッパへと広がっていると報告した。

グローバルで、私たちは、2012年に5000億杯以上のコーヒーを飲み干すことだろう。
その他の活動する黒い液体だけ(油)がより広く交換されている。

しかし、熱中は国際的かもしれないが、コーヒーの消費のまわりで発展した習慣は、それに役立つ方法と同じくらい多様である。

国慶節

1949年9月の中国人民政治協商会議第一回総会で、中国の中華人民共和国の誕生を記念する「国庆节(国慶節)」と定める決議を可決し、制定された。

法の日

民法、刑法などの基本法や司法制度等を所管する立場から、国民が法を尊重することの大切さについて理解を深めることを目的に、最高裁判所、検察庁、日本弁護士連合会(日弁連)の進言により、1960年6月24日にの閣議了解を経て法務省が制定した記念日。

赤い羽根共同募金。

「共同募金」は、1947年の第1回が行われ、その運動は、「共同募金運動要綱」に基づいて、北海道から沖縄まで全国一斉に10月1日〜12月31日行われる。
12月中は歳末たすけあい募金もあわせて行っている。

労働衛生週間

全国労働衛生週間は、働く人の健康の確保、増進を図り、また、快適に働くことができる職場づくりに取り組む週間とし1950年に第1回が実施されている。

十五夜

旧暦の8月15日のお月見。「中秋の名月」とも言われ、秋の真ん中に出る満月という意味で、春の花見と同様に、日本人の誰もが知る年中行事の一つであった。

寒露

二十四節気の1つで、「冷気が加わって露が秋の深まりを感ずる冷たさになった。草花に冷たい露が宿る。」という意味で、「寒露」の日からは、朝夕は 冷え込み始め、秋が深まっていくことを指し、天文学的には、天球上の黄経195度の点を太陽が通過する。

gaYa広告

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010