gaYa広告

2006年09月20日はどんな日?

消費者はメディア消費動向を遅らせ、米国のメディア広告は23.6%伸びる。

AdAgeは、消費者はメディア消費動向を遅らせているが、広告主は積極的に潜在的買物客に届く新しい方法の追求を止めてい無いことから、米国のメディア広告は23.6%伸びると報告した。

米国通信業者の同性愛者平等ランキング。

米国のHuman Rights Campaignが5年に1回公開してきた同性愛者、レスビアンの両性愛者、トランスジェンダーのために利益と保護について調査したレポートから、米国通信業者の同性愛者の平等ランキングを公開した。

ネパールのサイの密猟者9人を釈放!

ENS(Environment News Service) World Newsは、Asian Rhino Specialist GroupとWWFが、ネパールで捕まっていた9人の断罪されたサイの密猟者と取引業者をネパール政府が釈放ことに決定したと報告し、この釈放に抗議して共同声明を発表した。

「賞」の影にある検閲!

Philadelphia Inquirerは、PBS stationが「賞(Eyes on the Prize)」を選択するに当たって、FCCの新しい不謹慎法の影響からPBSのボスPaula Kergerは頭を悩ましていると、Gail Shisterが報告した。

330万年前に生きていた少女。

New Scientistは、330万年前に生きていた若い少女の驚くほど美しく完全な骸骨の覆いがエチオピアで取られたと報告した。

イギリスで伸びが早いWebサイト。

Center for Media Researchは、comScore World Metrixからの情報として、イギリスでユーザーの満足度を高め、急速に伸びているサイトのレポートを公開した。
とくに注目されるのは「Wikipedia」が253%、「MySpace.com」が467%、「Piczo.com」が393%の上昇である。

オンライン詐欺で米国の6人を告発!

Viruslist.comは2006年9月28日に、フロリダの4人と、コネチカットの2人がオンライン詐欺、ID窃盗、および財政的な詐欺を使用することによって個人的な財務情報を得たとして、コネチカット裁判所(Connecticut)によって、2006年9月20日に告発され、3人の男性が罪を認めたことから2006年9月27日に公表されたと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

記念日まであと何日?

秋社

秋に、生まれた土地の守護神である「産土神」を祀る「社日」。

空の日

「空の日」の起源は、1940年9月28日に制定された「航空日」が始まりで、昭和16年の航空関係省庁間協議で「航空日」を9月20日と決定された。しかし、第2次大戦終戦に伴い、一時休止されたが、民間航空再開40周年にあたる1992年に「航空日」から「空の日」へ改称され、制定された記念日。

日本の動物愛護週間

世界では動物愛護週間(Be Kind to Animals Week)を5月第1日曜日から7日間としているが、日本では9月20日から9月26日までになっている。

彼岸の入り

彼岸はサンスクリット語の「波羅密多(はらみつた/पारमिता /Pāramitā/パーラミター)」を漢訳した「到彼岸(とうひがん)」から来たものといわれ、煩悩と迷いの世界である「此岸(しがん)」にある者が、「六波羅蜜(ろくはらみつ)」の修行をする事で解脱し、「悟りの世界」、涅槃を指し、「彼岸(ひがん)」の境地へ到達することができるといわれている。

国際ギロチンの日(International Guillotine Day)

フランスでは1981年9月に死刑が廃止され、それとともにギロチンの使用もなくなった。

世界アルツハイマーの日

地球規模で家族、共同体、および国がアルツハイマー病に対する関心を高めるために、ADI(Alzheimer's Disease International)によって1994年9月21日から始まった日。

結核予防週間

結核に関する正しい知識の普及啓発を図ることを目的に、厚生労働省が制定した週間。

彼岸明け

彼岸はサンスクリット語の「波羅密多(はらみつた/पारमिता /Pāramitā/パーラミター)」を漢訳した「到彼岸(とうひがん)」から来たものといわれ、煩悩と迷いの世界である「此岸(しがん)」にある者が、「六波羅蜜(ろくはらみつ)」の修行をする事で解脱し、「悟りの世界」、涅槃を指し、「彼岸(ひがん)」の境地へ到達することができるといわれている。

gaYa広告

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011