gaYa広告

2018年03月27日

2037年の御堂筋の完成100周年に向け、御堂筋完全歩道化計画。

未来

毎日新聞は2018年03月27日に、吉村洋文市長を委員長に、大阪のメインストリート「御堂筋」の将来像を検討している委員会の提言案の全容が判明したと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

都心部の交通網を再編するなどし、御堂筋の完成100周年になる2037年に淀屋橋-南海難波駅までの約3kmでは完全歩道化を目指す。

018年03月30日に開かれる委員会に提示し、大阪市は2018年度中に具体的な将来像を策定する方針。

案では、第1段階として側道を歩行者空間に転換。

短期目標として道頓堀川以南を東京オリンピックが開かれる2020年までに、中期目標として道頓堀川以北は2025年の大阪誘致を目指す国際博覧会(万博)までの整備を目指す。

さらに長期目標として、ITや環境の先端技術を駆使した「スマートシティー(Smart Ciry)」の考え方に基づき、完全歩道化を目指すとした。

側道の歩行者空間化では、それぞれにテーマを設け3エリアに分割。

南海難波駅前広場から長堀通は「楽しく歩けるにぎわい商業」、長堀通から中央大通が「高質商業とビジネスの複合」、中央大通から淀屋橋を「上質で風格ある洗練されたビジネス」とした。

検討委員会は市長をトップに、国や経済団体、地域団体などの関係機関で構成している。

2017-11-24---慰安婦像問題で、大阪市長、サンフランシスコと姉妹都市解消を表明!
2015-10-31---児童買春者を衆議院に送った橋下徹大阪市長。国政進出?!

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する日付

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。