2018年03月23日

ベトナムのビンファスト、EVなど人気投票結果を発表!

未来

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年03月23日に、ベトナムの新聞「ダウトゥ(Dau Tu[Vietnam Investment Review])/電子版』は2018年03月23日に、ベトナムのコングロマリット(複合企業)、ベトナム投資グループのビングループ(Vingroup)の子会社で、自動車の生産を目指すビンファスト(VINFAST)が実施した、EV(Electric Vehicle/電気自動車)と小型車のデザインに関する人気投票の結果を発表したと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

ビンファストのこの種の投票は、前回2017年10月のセダンとSUV(Sport Utility Vehicle/スポーツタイプ多目的車)についての投票に次いで2回目で、2018年03月08〜18日にWebサイト上で30万票近くが集まった。

候補はEVが17モデル、小型内燃機関自動車が19モデルの計36モデルで、イタルデザイン(Ital Design)、ワンワンラブ(One One Lab)、ピニンファリーナ(Pininfarina)、トリノ・デザイン(Torino Design)の4社がデザインした。

その結果、EVで一番人気は「IDG EV A」、小型車では「IDG ICE A」で、得票率はそれぞれ22.8%、21%だった。いずれも、イタルデザインによるもので、他の多くの候補同様、フロントグリル上に「V」のエンブレムを配している。投票者のうち、人気車種に投票し、それらの得票率を正しく予想した人にクーポン券などが進呈された。ビンファストは、2019年末までにEVと小型車の生産を始めたい意向だと伝えている。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。