2018年03月12日

石油公社とタタ、燃料電池バスの実証実験を開始。

未来

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年03月14日に、IOC(Indian Oil Corporation/インド石油公社)は2018年03月12日に、自動車大手のタタ・モーターズ(Tata Motors)と共同で国内初の水素で走る燃料電池バスの実証実験を開始したと発表した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

北部ハリヤナ州ファリダバード(فرید آباد/Faridabad)のR&D(Research and Development/研究開発)センターの設立47周年に合わせ、2018年03月10日に記念行事が開かれた。バスは、R&Dセンター内の設備で水素の供給を受ける。発表によると、燃料電池用の水素供給設備の設置も国内では初めてのことになる。

事業は、資金面で科学技術、新・再生可能エネルギー両省の支援を受けている。

IOCは同時に、燃料電池研究所をR&Dセンター内に開設した。

Research and Development Center in Faridabad(ハリヤナ州ファリダバード研究開発センター)の緯度、経度
28°23'06.1"N 77°19'46.2"E

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。