2018年01月16日

台湾の威剛が、電気モーター開発。

経済未来研究調査

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年01月18日に、台湾のメモリーモジュール大手の威剛科技股份有限公司(ADATA/エーデータ)が、電気モーターの新事業群「威剛動力(ADATA POWERTRAIN/エーデータ・パワー・トレイン)」を立ち上げたと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

台湾の「蘋果日報」は2018年01月16日に、東京で開催中のEV(Electric Vehicle/電気自動車)とHEV(Hybrid Electric Vehicle/ハイブリッドEV)技術の見本市「EV・HEV駆動システム技術展」に初出展し、市場開拓に動き始めたと伝えた。

威剛科技によると、威剛動力の技術者は「PMSM(Permanent Magnet Synchronous Motor;/永久磁石同期電動機)」を独自開発した。

PMSMはエネルギー効率が高く、小型・軽量で省エネ性能に優れているのが特徴で、各種の車両に容易に装着でき、従来型電気モーターに比べ振動や騒音も軽減できるという。

またカスタマイズ・サービスも提供し、完成車のニーズからシステム分析計画、開発まで全てを厳格な分析検証と試験に基づいて行う。同時にMES(Manufacturing Execution System/製造実行システム)を利用し、生産管理においては品質の追跡システムを実施し、製品出荷後の管理も把握すると話している。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

gaYa広告