gaYa広告

2018年01月16日

台湾の威剛が、電気モーター開発。

経済未来研究調査

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年01月18日に、台湾のメモリーモジュール大手の威剛科技股份有限公司(ADATA/エーデータ)が、電気モーターの新事業群「威剛動力(ADATA POWERTRAIN/エーデータ・パワー・トレイン)」を立ち上げたと報告した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

台湾の「蘋果日報」は2018年01月16日に、東京で開催中のEV(Electric Vehicle/電気自動車)とHEV(Hybrid Electric Vehicle/ハイブリッドEV)技術の見本市「EV・HEV駆動システム技術展」に初出展し、市場開拓に動き始めたと伝えた。

威剛科技によると、威剛動力の技術者は「PMSM(Permanent Magnet Synchronous Motor;/永久磁石同期電動機)」を独自開発した。

PMSMはエネルギー効率が高く、小型・軽量で省エネ性能に優れているのが特徴で、各種の車両に容易に装着でき、従来型電気モーターに比べ振動や騒音も軽減できるという。

またカスタマイズ・サービスも提供し、完成車のニーズからシステム分析計画、開発まで全てを厳格な分析検証と試験に基づいて行う。同時にMES(Manufacturing Execution System/製造実行システム)を利用し、生産管理においては品質の追跡システムを実施し、製品出荷後の管理も把握すると話している。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。