on-the-time.jp

2017年11月15日

上海ディズニー、食べ物の持ち込みを禁止!

観光

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年11月17日に、ニュースサイトの上観新聞が、上海ディズニーランド(上海迪士尼乐园/Shanghai Disneyland)の入園規定が2017年11月15日から改定され、食べ物の持ち込みが一律禁止となったと伝えたと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

これまでもインスタントラーメンなど一部の食品は禁止対象だったが、パンやお菓子といったすぐに食べられる食品は未開封の状態であれば持ち込み可能だった。

上海ディズニーの責任者は、新規定は中国の多くのテーマパークやアジアにある他のディズニーランドと同様のものだと説明した。

園内のレストランなどではさまざまな料理を豊富に取り揃えているとアピールした。

また同園は、アルコール飲料も持ち込み不可となっている。
非アルコール飲料でも、600ミリリットルを超えるものは持ち込めない。

2016-06-16---上海ディズニーランドがオープンした。
2012-04-10---6銀行が上海ディズニーランド与信提供200億元で合意。
2011-11-24---上海ディズニーランド 年間入場者「香港の3倍」と予測!
2011-08-10---上海ディズニーランドは中国風!
2011-06-20---上海ディズニー計画、融資計画間もなく完了、契約。
2011-03-08---上海ディズニーランド建設の全体計画を公開。
2011-02-10---上海ディズニーランドなどの重大建設プロジェクトに1,000億元投入。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告